ユーカリが丘ドッグラン♪

2010年10月11日 11:33

10月…今年は雨が多いような気がしますが、猛暑比べればなんのなんの!
とぉ~~~っても過ごしやすい毎日ですよね♪(唯…地震が多いのが気になる~)
10/7、ちょっぴり曇り空でしたがモコと一緒に車でおでかけです♪


「モコちゃ~ん!お着替えだよ~!」


IMG_9104.jpg
                  「・・・・・。」





2010.10.7 odekake
モコは洋服があまり好きではありません…(〃∇〃)ゞ
でも一応、パピーの頃からお散歩時には着せてきたんですが、何だろ…『着る時』がイヤみたいなの。。。
着てしまえばテンションUPなんですけど~。





千葉ニュータウンのジョイホン(ジョイフル本田)でお買い物して…
私の実家へ寄り、新米をもらい(笑)…その後・・・





2010.10.7 odekake (5)
モコを遊ばせる為に『ドッグガーデンユーカリ』へ♪
こちらのドッグランは昨年にも1度来た事があるのですが、
適度な傾斜と芝生の手入れが綺麗にされていて、とても心地いいのです(*'ω'*人)。+.゚。.

昨年の記事はコチラ→ 09.9.21記事『連休…♪』   09.9.26記事『何だかな~』





IMG_9145.jpg
モコちゃん…飛んだり(笑)





2010.10.7 odekake (4)
駈け下りてきたり…とても良い運動になりました(*^-^*)



唯ね…





IMG_9153.jpg
平日なので、キャバリアちゃんの兄妹が帰ってしまってからは他のワンコが居なくて
モコ家の貸し切り状態でして  (オーナーさん曰く、午前中にイッパイ来ていたそう♪)
でも♪おとうしゃん(モコ父)と追いかけっこしたりしてる時、普段あまり鳴かないモコが楽しそうに
「ワン!ワン!」(おとうしゃん!待てーー!って言ってる感じ♪)遊んでる姿を見ると私まで楽しくなります。





IMG_9304.jpg
(*≧m≦*)ププッ
私がカメラばかり覗きこんでいるもんだからモコはつまらないの…




でもね…モコちゃん




2010.10.7 odekake (3)
こんな風に笑ってくれているお顔やモコちゃんと過ごした時間を残しておきたいんだよ



だから…おかぁしゃんにお付き合いしてちょうだいね(*^-^*)






2010.10.7 odekake (2)
貸切状態のドッグランでしたけど、他のワンコを追っかけちゃって方向変換する時などは膝に
負担がかかっちゃうし、(よそのワンコにも迷惑かけちゃうしね
ここのランは大型犬と小型犬を分けていないのでかえって良かったかも知れません。





今月はデートのお約束や予定があり、とっても楽しみです
モコの体調管理もしっかりしなくちゃね♪




3日前にトリミングに行って来ました♪
next moco 次回アップ致します~!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











      



最新記事