10月…トリミング♪

2010年10月17日 14:26

10/8、トリミングに行ってきました♪
今回付けて下さったバンダナは~♪ハロウィンバージョーーン
…と、言っても我が家にはハロウィンの飾り物はしていないのですが…

でも♪モコにバンダナを付けて可愛く仕上げて下さったので~






ジャーーーーン!!!
IMG_9312.jpg
加工ソフトでちょっぴり遊んじゃいました~
(次男に「モコが可愛くなくなっちゃうからヤメて…」と言われる…


トリミングからもう10日が過ぎてしまうので、
書いては保存していた更新記事を急いでアップしていますぅ~~。
…その間にもお出かけしたりお散歩した先々で写真を撮りまくりの母…
もう、何が何だかいつドコで撮ったのかわからなくなってきちゃった今日この頃。

日にちが前後してしまうかも知れませんが、
おいおいアップしていきたいと思いますのでおヒマな時に見に来て下さいませ~





トリミング後2~3日でモシャモシャしてきちゃうモコ。
既にもう次のトリミング日が待ち遠しいのですが(笑)・・・
IMG_9317.jpg
8日の夕方帰宅後スグに撮ったフォワフォワさんのモコです
今回はいつもよりアゴ周りをスッキリしてもらいましたでも基本まん丸で






moco Halloween
トリミング後はフォワフォワさんでとっても良い香り゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
何度かお家deシャンプーをトライしてみたんですが、同じシャンプー&リンスを使っても
こんなに良い香りはしないんですよね~何でだろ?

あと、ドライ&ブローもやはり!トリマーさんの仕上がりとは程遠く…、
伸びない…というか、スグにクルンクルンしちゃう
モコはいいコにしてくれているのにね~。上手になりたいな…シャンプー&ブロウ

さぁ♪今日はこれからお散歩に行って来ます。
お散歩の写真もた~~~くさん撮ってあるのに…整理してない~~

モコちゃ~ん!お待たせ
おかぁしゃんとお散歩行こーー





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



最新記事