初めましてリュウくん♪

2010年10月25日 00:32

10/22(金)、念願だったランチデートをしました
場所は『SLOW COFFE』。
同じフロアにはモコがお世話になっているトリミングサロンがあり、カフェ内は一部ワンコO.K(テラス席もあり♪)。
IMG_9528.jpg
サロンとカフェはつながっているので、食事をしながらトリミングの様子がガラス越しに見える…という感じです。



念願だったデートのそのお相手は…




『I love Ryu』のリュウくんとママのりんりんさん~
IMG_9496.jpg
リュウティンで~す
↑(リュウママが呼ぶ愛称のひとつ


リュウくんは『プードルファン』という雑誌にモデルさんとして載っていて、
私、一目惚れをしてしまったんです…リュウくんに
その雑誌のリュウくんのページには付箋まで付けて(笑)時間があると良く見ていた程


暫くはリュウくんのお名前もわからずにいたのですが、
別のページにリュウくんとママさんのお名前を発見!
「Blogとか開設してると良いんだけどな~~」と、検索してみると…「あった~
そして、リュウくんBlogが楽しいのなんの!夜中、怪しく吹きだしているワタシ

しかも…見ているウチにある事を発見!
「もしかしたら…と~ってもお家が近いのではないかしら??」
その日のウチにコメントしちゃった程なんです…ワタシ
それが…8月の事
その後、何度かメールでのやりとりをさせて頂き今回のランチデートが叶った訳なんです





10.22 ryu date
キャリーバッグにいいコでステイしてるリュウティンカワイイ…






10.22 ryumoco
モコと一緒に記念写真を撮らせてもらいましたよ でも…モコったらサロンが丸見えなせいか
落ち着かないの~

上の写真…アプリのリュウティンよりレッドのモコの方が薄いーーー
モコちゃん…どんだけ退色が激しいの~ キミはもうレッドと言ってはなりません(笑)

しかも…何故かリュウティンの隣にいるモコはトイプーではなく、
ワイヤーフォックステリアに見えるのよ…ワタシ的に



そして



IMG_9533.jpg
私まで2ショットで撮っていただいちゃった~
見て~この寄り添いポーズ ペロペロしてくれたり…もぅリュウティン可愛いーーーの




リュウくんが着ている可愛い~リメイクのお洋服やキャリーバッグそして日常の事など
りんりんさんのお話はとっても楽しくって、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました♪
まだまだお喋りしたかったくらい…





10.22 ryu
りんりんさん、リュウくん楽しい時間をありがとうございました。+.゚☆
また是非、モコと一緒に遊んで下さいね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.




この日…りんりんさんからモコにプレゼントをいただきました
10.22 purezento
オモチャとお菓子をイ~~ッパイ




「まだ待って~」
10.22 purezento2



「おリボン可愛いから記念に巻いてお写真撮ろ~~♪
10.22 purezento4
↑健気に耐えるモコ…




「ハイ♪ど~ぞモコちゃん
自分の…ベッドに持ち込んで遊んでます
10.22 purezennto3
お菓子もオモチャもとても喜んで遊んでいます♪ りんりんさんありがとうございました




モコちゃん…リュウくんとっても可愛くて良いコだったね~
10.22 moco
おかぁしゃんはとても素敵な時間を過ごせたの…
モコちゃんも良いコでいてくれてありがとう





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト



最新記事