スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ららぽーと豊洲♪

2010年11月14日 16:34

もう1週間も前のお出かけ記事ですが…
11/8(月)、モコを連れて夫と一緒にららぽーと豊洲に行って来ました♪

船橋ららぽーとは…もう数え切れないくらい訪れているのですが豊洲はこの日が初めて。+.゚♪
以前からモコを連れて1度は行ってみたいと思っていたんです


moco toyosu3
お天気も良く♪ロケーションも素敵






moco toyosu4
プードルちゃんや他にもワンコ連れの方はたくさんいたのに…
一眼レフを抱えているのはワタシくらい
バカ親大全開(笑)で「モコ~♪」「モった~~ん♪」と、よびながらカシャカシャ撮りまくってました




会員登録をしてモコはドッグランへ
moco toyosu2
同じ年頃の2匹のプードルちゃんと5才(って言ってたかな?笑!)のチワワちゃん。
何だか…モコだけデカくて白いのは…錯覚イエ現実





moco toyosu
モコちゃん…こんなに楽しそうなお顔 お友達がたくさんいて良かったね~





さぁ♪ そろそろランチにします゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
moco toyosu5
私は散々迷って…ジャンバラヤ♪ 夫はグリルチキン♪(お腹減り過ぎて自分のしか写真撮らなかった・笑!)

「モコちゃんはカートの中でいいコにしててよ(*^-^*)。+.゚♪」
基本ジッとしててくれるんだけど、おこぼれを求めて鳩がテケテケ歩いて来るから気になって
乗りだしちゃうの~σ(・´ω・‘*) あぶないあぶない…。

テラスでランチ♪
お天気はイイし、海風は気持ちイイし、景色はイイし…もう最高(≧▽≦)ノ♪
夫も気に入ったらしく「今度は別の注文しよ。」と、言ってました。+.゚
来年からはドッグランも小型犬・大型犬のエリアが分かれるそうなのでもっと楽しめそうです




そうそう…出かける直前に写真撮ったの。



またまた、つまらなそうなお顔してますが…
IMG_9720.jpg
モコ、久しぶりのおNewのお洋服♪ 初♪『as know as』さん。





後ろは…
IMG_9723.jpg
こんな感じ。+.゚☆  素敵でしょう(*^-^*)?
ボトムスは~予算の都合上また次の機会に購入ですぅ~




あの…モコちゃん…
IMG_9719.jpg
お出かけ行くんだから…その…もうちょっと楽しいお顔できないかな~(///∇//)ゞハハハ。。。





帰宅後。
足を洗って全身ブラッシング♪ モコちゃんお疲れです(〃▽〃)
moco toyosu6


ららぽーと豊洲♪テラス席が多いので、お天気が良い日は本当に気持良く
美味しいランチが楽しめます。+.゚☆
また是非いってみたい場所が増えました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト



最新記事


