11月トリミング♪

2010年11月17日 16:43

昨日から今日にかけて雨…寒い…寒い日が続いていますね~
今週はお友達と会う約束をしているから…そろそろお天気になってくれないかなぁ


11日、トリミングに行ってきました♪


当日の朝…寝起き直後のモジャモジャのモコ。
IMG_9778.jpg
珍しく(笑)長男撮影。
「毛布から顔を出したところがメチャメチャ可愛い」…との事。バカ親バカ兄(笑)

モジャMAX~~!…でもこれはこれで可愛い…ホントに。バカ親でしょ?やはり(〃∇〃)ゞ





アフター♪オレンジ色のおリボンを付けてもらいましたよ♪
IMG_9791.jpg
今回は…チョッピリ…トップ部分が短かったかな~。まん丸さんではなくなっちゃった。





IMG_9793.jpg
お迎えに行った時は気にならなかったんだけど…ちょっとテディベアカットっぽいかな
光の具合もあるのだけど、モコ本当にアプリたんになったのね





IMG_9803.jpg
nushicocoさん手作りのパッチワークのカフェマットでおすましポーズ♪
このフォワフォワのおててがたまりません(この日限りのフォワフォワだけど。。。)





でも…さすがTさん!トリミング翌日。
IMG_9858.jpg





日毎に可愛くなってきたーー(≧▽≦)ノ
IMG_9855.jpg






プレゼントで頂いたお菓子にラッピングされていた素敵なおリボン
IMG_9872.jpg
モコちゃん…いつもモデルさんありがとう





毎回担当して下さったトリマーのTさん…産休ではなく、ご実家(近畿方面)にお引っ越し
されるそうで、今回は本当に最後の最後になってしまいました
シャンプーもカットも本当にいつも丁寧にして下さって…モコを可愛がって下さって…
生後10カ月からお世話になっていたので本当に寂しいです。でもでもどうかお元気で…
そして元気なベビたんが誕生されますように





ちょきちょきしてくれるおねえたん…ありがとごじゃいまちた
IMG_9874.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト



最新記事