柏の葉公園デート♪(前編)

2010年11月26日 21:03

1週間前の11/19(金)♪ モコと2人車でお出かけ~




…えっと 一応、お出かけ前のモコ…ですぅ
IMG_9877.jpg
「モコちゃん♪これからお出かけするんだよ~♪」 「お友達に会いに行くんだよ~♪」

お洋服着るのがイヤだったのに、さらにこの日はボトムスまで
はかされちゃったもんだから何を言ってもこのお顔…


柏の葉公園で『ちいさい幸み~つけた』のちゅうさん&さくらちゃんとデートをして来ました
IMG_9885.jpg





初めましてさくらちゃん。+.゚☆ 会いたかったよぉ~
kasiwanoha.jpg
さくらちゃんのママ・ちゅうさんとは半年前、柏の葉ららぽーとで
ランチデートをして以来お会いするのは2回目♪
その時、はお天気が悪かったのでさくらちゃんはお留守番になってしまったのでした
…なので、さくらちゃんとモコはこの日が初対面でした♪





ラブラブデート…と言いたいのですが(〃∇〃)ゞ、
kasiwanoha3.jpg
モコはオカマちゃんのせいかどうも女のコには好かれないワンコのようです(*≧m≦*)ププッ





では♪ 可愛いさくらちゃんの1ショットから
kasiwanoha2.jpg
ちゅうさんは「最近退色してきちゃったの~」って言っていたけど…
全然~!! 程良いレッドが本当にキレイなさくらちゃんでしたよ♪




↓このコの退色化の激しさと言ったらもう!(≧▽≦)ゞ トップ真っ~白(笑)!
IMG_9901.jpg
この日、公園でお散歩していたトイプー(ラブちゃん)のママさんと色の話をしていた時、
モコが何色と思うかお聞きして見たら・・・「アプ…リ…かしら~?」って(*≧m≦*)

因みにラブちゃんはアプリの女のコ。しかもモコより濃い~~♪お色でしたよ
モコは何色と言ったらよいのでしょうね~ 





どうしてもさくらちゃんと2ショットが撮りたい~~~( ・`д´・ )ノ !←mako*(笑)



…考えた末


 ↓遠近法~~(≧▽≦)ノアハハハハハ!!
IMG_9908.jpg
でも、コレ正解かも♪ 
手前のモコが大きく写っていて、何かたくましい感じ(*'ω'*人)。+.゚。.
さくらちゃん…たくましいモコ、どう?どう?(≧艸≦)





さくらちゃんと一緒に公園内をお散歩
モコは公園ではテケテケ歩きたいのに、この日はフレキシリードを忘れてしまって…σ(・´ω・`*)ゴメンネ~モコちゃん。。。
さくらちゃんは女のコ(♀)だからでしょうね♪クンクンやマーキングをしないの
モコなんか…クンクン隊長(笑)だし、ウ○Pは2回もするし~(*'ω`*)ゞ




お決まりの(笑)カモさんガン見
IMG_9931.jpg
この公園のカモさん達は人慣れ(犬馴れ?)しているのか…逃げるどころか寄ってきちゃうの
こんなに慣れちゃうと猫ちゃんに狙われちゃうんじゃないかしら




さくらちゃんとの公園デート 写真がまだあり選びきれていません~(遅)
なので後編に続きますゴメンナサイ。。。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト



最新記事