スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


柏の葉公園デート♪(後編)

2010年11月28日 22:09

前回のさくらちゃんとの公園デートの後編です♪
秋のお散歩って景色や匂い(香りか…)がしっとりとしていてとても心地良いんですよね。+.゚





IMG_9923.jpg





柏の葉公園も辺り一面が色づいていてとっても綺麗~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.





kashiwanoha4.jpg





公園内をお喋りしながら♪…写真を撮りながら♪ゆぅ~~~っくり散策
それからチョッピリ遅めのランチを公園のベンチで食べました♪
さくらちゃんとモコはカート乗って私達のまたまた長~~~いお喋りランチのお付き合い(〃∇〃)ゞ





IMG_9954.jpg
真っ赤な落ち葉があまりにも綺麗だったの゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.  ↑健気に耐えるモコ(笑)





IMG_9948.jpg
遠近法ではない2ショット(笑)  でも♪この距離がギリギリラインなの(≧艸≦)





IMG_9956.jpg
さくらちゃんカラーの赤いカートがとっても良くお似合いです
この時、知らないオジさんがわざと無言でさくらちゃんを「ジー」と見てからかってたんだよね。
でも、さくらちゃんのママがいち早く察知してさくらちゃんを抱きしめてたね…







IMG_9957.jpg
おじいさんみたいなモコ… ピーターラビットのカート…は…何だかモコちゃんには似合いません~
おまけにトップ(頭)部分が平らでしか~も四角い
ヤッパリ…今回のカットちょっと違うんだよな





風が冷たくなってきて…さくらちゃんとさよならの時間がきました。
ちゅうさんと私はそれぞれ車で50分かけて帰らなければ~~~



さくらちゃんとモコは同じ年生まれでお誕生日も近い、いわば同級生♪
そして、ママのちゅうさんとは私がBlogを始めた頃からコメントを通じて仲良くしてもらって…♪
私がコメント欄を閉じてしまってからもメールを下さって色々な事をお話させていただいてきました
さくらちゃんとモコを通しての素敵な出会いに感謝して…これからも仲良くさせていただきたいな。+.゚と思っています♪





IMG_9950.jpg
モコちゃん、さくらちゃんとお散歩できて楽しかったね♪また会えるといいね




あとね…この日、ちゅうさんからモコにプレゼント(それもたくさん(・ω・ノ)ノ!)を頂きまして…




IMG_9998.jpg
本当に…どうしましょう  クリスマスとお正月が一気に来ちゃった感覚です~





先日、全てのお洋服を着て写真を撮りました♪・・・が、それはまた後日にアップさせていただきます♪
CIMG0030.jpg
全て大切に着させていただきますね。+.゚☆ 本当にありがとうございました♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












スポンサーサイト



最新記事


