スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リュウくんと水元散歩♪(Vol.1)

2010年12月04日 11:03

いよいよ12月!
カレンダーも最後のページになりました…ホンっとに月日が経つのが早すぎマス
…と文句をBoo~Boo~言っているオバちゃまな私。。。
12月に入りましたが先月のお出かけをアップします

月末…11/30(火)にりんりんさん&リュウくんと一緒に水元公園へお散歩に行って来ました
可愛いーーーコとのお散歩デートに私はずぅ~~っとハイテンショーーン(笑)




IMG_0089.jpg
川沿いコースをお散歩♪
今回(って言うかいつもだけど~)カメラの露出調整をしていなかったせいか、
かなり、画像が白いですぅ~~

でもでも♪見て見て~~!リュウティン可愛いーーーでしょう(≧▽≦)ノキャー♪
           ※どうしてリュウティンと呼んでいるかと言いますとぉ~リュウくんの愛称のうちの一つなんです
            ↓詳しくはりんりんさんBlogのトップをご覧くださいませ♪

携帯から更新されているBlog→ 『I Love Ryu-Ryu Time-』
    メインBlogはコチラ→ 『I LoveRyu』 



お散歩途中で丸太を発見~♪
「ココで撮りましょう~!」自称:『丸太好き(笑)』なりんりんさん手際良くリュウティンを丸太の上に…




IMG_0134.jpg
あ~可愛い過ぎ…リュウティン
『プードルファン』等、色々な雑誌でモデルさんもしているリュウくん。+.゚☆
ママがカメラを向けると可愛いお顔やポーズでちゃんと『キープ』できるコなんですーー



りんりんさんが「モコちゃんも一緒に~♪」ってΣ(・ω・ノ)ノ!エエッ~~~!
どーーしようじーさん顔のモコがリュウティンの隣でぇ~~~~!?



心臓バクバクしながらワタシ、モコをリュウくんの隣に置きました。
                                ↑(置くって…爆!)




IMG_0145.jpg
ウフフ(≧艸≦)。。。
メチャクチャいっぱい連写で撮ったので何とか若々しく写ってる1枚デス
あ~幸せ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.





IMG_0124.jpg
可愛いでしょう~
リュウティンがママをチロ見するお顔がキュートで♪モコがペロリする寸前のポケポケ顔(*≧m≦*)





ryumoco3.jpg
リュウティンはこの日もと~っても可愛いコーディネイト♪
ボトムスはオーダーメイドのリメイクG リュウくんサイズなのでピッタリ♪でお似合いですよね
ヒップに付いているのは革製のチョークバッグ中にはりんりんさんの手書きでリュウくんの連絡先が書いてありました。+.゚
とってもオシャレな迷子札じゃなくてチョークバッグなのでした







ryumoco2.jpg
リュウくんが動かないでいてくれるので、モコもどーーーにか「マッテ」してくれてます♪
…モコのトップが白いのは…まぁ(。-`ω´-)ゞ置いといて…っと(笑)
コレ♪お部屋に飾ろ~かな(≧艸≦)




お散歩の途中で「可愛いーー」ってリュウティンが女性の方々に声を掛けられて…♪
「モデルさんもしているんですよ~」と、マネージャーmako*が口をはさむ(≧▽≦)ゞハハハハハハ!
ベビたんフェイスのリュウティン♪5才だと知り驚く女性方!

そのウチの1人の方がモコに気付き(笑)「キミは何才かな~?」って
「こ~見えて1才10カ月ですぅ~」とワタシ(▽≦)ゞアハハハハハ!




ryumoco.jpg
眩しくて、なお一層おじいちゃんぽいモコ(笑)とペロリンコしている可愛いリュウティン


秋のお散歩はとっても気持ちが良くて…
そしてお友達と一緒だとなおさら嬉しくて楽しいなと感じます♪

写真をたくさん撮ったので選ぶのにカナ~リ時間がかかっておりまして(〃∇〃)ゞ
リュウティンとの水元散歩は(Vol.2)へ続きます







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト



最新記事


