リュウくんと水元散歩♪(Vol.2)

2010年12月08日 17:00

リュウティンとの水元散歩の後編です♪
りんりんさん&リュウティンと水色の橋を渡った反対側を
                        ↑(私は勝手に水辺ゾーンと呼んでます…笑。。。)
テクテクテクとお喋りしながら歩き、モコがあちこちチッコをし(笑)、
それを逃さずリュウティンが上からチッコ…(*≧m≦*)ププッ
繰り返されるその場面に、りんりんさんと笑ってしまいました


公園の大きな木のベンチで青空ランチを食べた後、向かったのはドッグラン
モコはドッグラン大好きワンコで、楽しくて嬉しくてつい興奮しちゃうから
リュウティンにも「ワンワン!しちゃったらどうしよう」…と、心配していたのですが、心配ご無用!
リュウティンとモコはランの中では興味のあるワンコや場所へとそれぞれ向かったのでした~(〃▽〃)ゞ
でも♪一緒に木の根元をクンクンしたり…チッコしちゃったり…そのまた上にチッコしたり…とっても平和

「ホッ…良かった~ワンワンしないで。。。
         ↑かな~り安心したワタシでした(〃▽〃)/



IMG_0214.jpg
隣の大きいコゾーンを「じーー。」と見てる(笑)リュウティン♪
ア~。。。後ろ頭もおチリもちっぽ(尻尾)も全部可愛いーー゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
                            ↑病気かな?ワタシ(笑)


モコは嬉しくて駈けずり回っているんだけど、「モコーーー!」って呼ぶと…♪
mocorun.jpg
嬉しそうにスっ飛んできます





IMG_0199.jpg
いつもの困った顔はどこへやら こうゆうお顔見れると、おかぁしゃんはホント幸せなんだよ…




そしてね…リュウティンもママ(りんりんさん)が「リュウぅ~♪」って呼んだら…♪
ryurun.jpg
リュウティンーダァーーッシュ





IMG_0206.jpg
可愛い~~!感動ーーーー
リュウティンが走ってる姿、想像してなかったから~

リュウティンは想像以上にたっくさん歩くし、こんな風に活発にドッグランを楽しんでくれるなんて
思っていなかったんです~ 可愛いだけじゃなく、体力もアリです




あとからシルバーのまめちゃん(まめぞうくん♪)が来て一緒に遊びました
まめちゃんはトリミング帰りにドッグランに寄ったの!!(まめママ勇気あるぅ~~
まめちゃん、おリボン付けて可愛いかったのにお写真とるの忘れちゃったよ~~
                          (ゴメン~~まめ坊。。。また今度撮らせてね♪)





たくさん歩いて…たくさんお喋りさせていただいて…本当に楽しいお散歩でした♪
リュウティン、モコと仲良くしてくれて♪嬉しかったな~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ryumoco4.jpg
リュウティン♪ またモコと一緒にお散歩してね




そして…この日。。。りんりんさんから「これ~リュウとお揃いなの~♪」って頂き物をしてしまったのですぅ

『頂き物をしてしまった

お気づきでしたでしょうか?
この日、モコはおそれ多くもリュウティンとお揃いのボアベストを着ていたんです…が、、、


…頂いた直後にモコに着せて、この日1日過ごしていたのだけど…

…実は…このベストは



パリエロさんのなんですーーーーーどぉしようーー
presents.jpg

私ったら、リュウくんとお散歩デートしている事で、すっかりテンパっていて… 
家に帰ってから写真を撮っていて改めてスゴイものを頂いてしまったのだと…真っ青に

しかも後日、「今年のだけど、12月がリュウなので~♪」って
カレンダーまで送って頂いちゃったのでした
                          ↑もはや息出来てない(笑)


りんりんさん リュウくん 素敵な1日と素晴らしいプレゼントをありがとうございました。
お洋服、大切に着させていただきます(お出かけ用です




NEC_0514.jpg
そして…リュウティンがい~~っぱい載っている2010年用カレンダーは保存版とさせていただきます
本当にありがとうございました






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト



最新記事