スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


再び(笑)!豊洲♪

2010年12月16日 21:19

先月に夫とお出かけした豊洲ららぽーと…で、食べたジャンバラヤが(笑)
どーーーーしても食べたくて…モコもドッグランで遊ばせたいし~(笑)
平日お出かけ大好きモコ一家は12/2(木)、再び豊洲ららぽーとにお出かけしてきました♪


toyosu2.jpg
ハァ~~~ 良い眺めだこと!




toyosu1.jpg
ららぽーとは…
正直言うと~・・・もう少し、愛犬家に融通利かせてくれてもイイのに~・・・と、思います。
食品売り場ではない…例えば東急ハンズなどはカートinか抱っこでO.K範囲だと思うのですよ
                   ※(カート&抱っこじゃ、チッコをするコもいないでしょうしね~)

那須アウトレットよろしく、モコをカートに乗せてハンズ売り場に行っちゃったんだけど(〃∇〃)ゞ…
即!係員の方が来て、「カートの中に入れて下さい」と言われちゃいました…σ( ̄∇ ̄)ゞハハ...




モコちゃんはヤッパリ、OUT DOOR派だわね♪ ←負け惜しみ(▽≦)ゞアハハハハ!
toyosu3.jpg
ドッグランは…ココってワンコ少ないんですよね~(平日だからかしら?)
モコ一家の貸し切りでした~。





IMG_0274.jpg
ランの中にある不思議なオブジェ??私達用のベンチ??
このアングルだとまるで『大福』にのってるみたい(*≧m≦*)





IMG_0279.jpg
全体はこんな感じ
ココ(ららぽーと)はこんな風な変わった芸術的(?)なオブジェが所々にあるんです。





toyosu5.jpg
ペットショップもクリスマスグッズが並んでいてとても綺麗
可愛いサロペットがあったんですが、モコサイズは売り切れでした
でも♪モコはこのショップの鹿肉のシャリシャリしたジャーキーと安納芋のビスケットが
お気に入りなので2袋ずつ買ってきました♪



そして~~~~
IMG_0314.jpg
お目当てのジャンバラヤーーーーー(*´∀`)人(`∀´*)ノHoo~~~


だけど…

今回はエラくしょっぱかったんですぅ

「塩!入・れ・過・ぎーーヾ(*`⌒´*)ノ!!」  残念だったな~



IMG_0303.jpg
このコはつまんなそ~に(笑)カートにアゴをのせて通り過ぎる人を眺めています(≧艸≦)


このお店は大型のストーブが外に2台(3台?)あるけれど、真冬はさすがに寒いでしょうね~。
また暖かくなった頃に行きたいと思います。(ジャンバラヤ食べに





IMG_0288.jpg
↑この日、リードを忘れてきてしまい車に置いてあるハーネス使用。(良かった…常備してて
だんだん曇ってきて、肌寒くなってきました…。 「モコちゃん、そろそろ帰ろうねー


もうすぐクリスマス 
クリスマスカード作ろうかな…♪  年賀状も作らなきゃ~!
アッ!でも、もうすぐトリミングだからその後に写真撮ろうかしら


最近チョッと体調を崩しがち…。年末・年始は色々と忙しく慌ただしいから気を付けないと(ノω・、)
皆さまもどうぞ体調には十分お気を付け下さいね♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











スポンサーサイト



最新記事


