スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年最後のお家deシャンプー&お散歩♪

2010年12月31日 22:24

やっぱり、アッという間だった12月… は、早い…早過ぎ…

夫と私はここ数日、家の掃除や年末・お正月の買いだし等で忙しく、
モコのお散歩は次男(高1)が連れて行ってくれていました。
冬休みに入り、モコとの時間が長くとれているせいか、以前に増して溺愛MAXな次男です♪

そんな次男のお散歩はロングリードを使うので、
モコは比較的自由に草むらに入ってクンクンさせてもらってるみたい
だけど~一昨日はあんよにウ○Pを付けてきちゃうし
                       ↑他のワンコのーーー
昨日は体中に、草の実がーーー
            ↑次男が丁寧に全部とってた。

なので、今年最後のお家deシャンプーを決行~
私も少しずつ落ち着いてできるようになりました♪
唯、シャンプー剤が冷たかったらしく、モコはビックリしちゃいました(≧▽≦)ゞ

CIMG0086 (2)
とってもお疲れのご様子…(≧艸≦)





CIMG0090 (2)
上手に伸ばせないんだけど~、でもホワホワでとっても良い香り(*'ω'*人)





CIMG0070 (2)
「お菓子食べよっか?」  パッと起き上がりましたよ(笑)
夏場はあんなに食欲不振だったコがね~ 今はこんな風に『お菓子』に敏感です





今日は今年最後のお散歩へ貝塚跡地の広場までロング散歩♪





CIMG0111 - コピー
凧あげをしているファミリーにくぎ付け。 全然動いてくれないの(笑)




CIMG0105 - コピー
「!」今度は何?(≧艸≦)
向こうからウルフドッグ(狼犬)の、あんずちゃんが来たんです。
初対面だったのですが、あんずちゃんのお顔があまりに素敵でついつい声を
掛けさせてもらったのでした。
(お写真も撮らせていただいのですが、Blogに載せる事を確認せずにお別れしてしまいました





CIMG0115 - コピー
モコ1才11ヶ月。体重3.3キロ♪ 体毛…限りなくアプリ(笑)
2回目のお正月を一緒に迎えられる喜びを感じています♪


今年も、当Blogにご訪問ありがとうございました♪

今年は、Blogを通じて知り合うことが出来たお友達ワンコ&ママとデートができて
本当に忘れられない年となりました♪

来年も『モコDiary♪』をどうぞ宜しくお願い致します♪
良いお年をお迎え下さいませ♪

       感謝を込めて。+.゚☆

                   mako*&モコ♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



最新記事


