スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モコ2才のBirthday。+.゚♪

2011年01月12日 22:23

今日(日付間に合うかな)12日、
3男坊愛犬モコは2才のお誕生日を迎えました


今年は年明けから色々な事でバタバタしていて、
予約するはずだったモコのケーキの注文が遅れてしまい
今年は別のお店で直接購入しました。
IMG_0664.jpg
JOKER'S DINING 柏の葉店で購入したオーナーも食べられるバースデーケーキです♪
味は薄いのですが、このストロベリークリームはサッパリしていて美味しかったです~♪
次男はメープルシロップをかけて食べていました。「美味しっ!!」って感激しながら(≧艸≦)




モコちゃん2才のお誕生日おめでとう
IMG_0674.jpg
お友達からお祝いのメールもいただき、感激中の母(mako*)ですぅ
ゆっくりお返事させていただきますね



今日は写真もたくさん撮ったのですが、
アップするまでにちょっと時間がかかってしまうので、今日は2枚だけ…
後日に改めて更新させていただきます~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



最新記事


