スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バースデー散歩♪

2011年01月16日 15:19

3日後には今年『初』のトリミングデー
お誕生日の写真を急いでアップしないとーー!
(だって…昨年末のお友達とのデートやクリスマスの記事もまだ未更新 )

前回の記事でもお話したとおり、今年はモコのバースデーケーキの注文が遅くなり
昨年のお店での購入は『当日に届かない』事態となり
今年は当日にジョーカーズダイニングで購入♪
…で、午後からお買い物に出る予定だったのでモコのお散歩は午前中に行って来ました♪
                                         ↑ (まだ寒かった )

CIMG0076.jpg
この日のコースは~~…
去年、モコがダニをもらってきただろうと思われる近くの川沿いーー
でも、夏場の草ボーボーの時とは違いキレイに草が刈られているので大丈夫。
(マイフリーガードも毎月投与しているしね♪)





「モコちゃ~ん!今日お誕生日なんだよ!おめでとーね♪」
CIMG0105.jpg
あははっ 分からないよね~





2才のチョッピリおにいちゃんワンコになったモコは…
CIMG0107.jpg
黒いビニールにいつまでも唸って…(笑)





CIMG0075.jpg
相変わらずのクンクン隊長で…(爆)





CIMG0116.jpg
だけど…こんなに可愛い





2011birthday2.jpg
おかあしゃんを追ってキュンキュン泣いちゃうし…

  時々お医者さんにもかかちゃうし…

お散歩の時、よそのワンちゃんに突進しちゃって
             おかぁしゃんに怒られて…(笑)

ゴハン食べなくてとっても心配しちゃう時があるけど…


でもでもモコちゃん…

傍にいてくれて本当にありがとう…

おかあしゃんのお家に来てくれて本当にありがとう…

きっとこれから毎年毎年同じことしか言えないかも知れないけれど…





2011birthday.jpg
すごく大切なんだよ…とってもとっても愛してる





「ぼく 2しゃいになりまちた
CIMG0120 (2)



訪問して下さり温かいメールを下さる方々…
そして近くで仲良くして下さっているお友達…
3男坊(笑)のモコも元気に2才のお誕生日を迎える事ができました♪

これからもどうぞ宜しくお願い致します…たくさんの感謝を込めて






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



最新記事


