スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2011年 初トリミング♪

2011年01月21日 11:45

一昨日(19日)、今年初のトリミングデーでした
今回も前回と同じ四街道の『Burg』(ブルグ)さんのトリマー『Oさん』にお願いしました




IMG_0736.jpg
スタイル自体はプチアフロを目指しているので前回と同じですが、
お顔をチョッピリ変えていただきました♪





IMG_0772.jpg
お顔はとっても可愛く仕上げて下さったと大満足~~
でも…トップ部分が…伸ばしている最中だからなのかな?
真ん中が凹んでいて四角っぽい??…でしょ??





IMG_0756.jpg
今回はクレイパックもしてもらったのでとってもフワッフワ



2011 torim2
↑パック中のモコ♪ こんなに気持ち良さそうにしているんですね~
 (だけど…濡れると「誰なの?」って感じ~ )




そして…
お誕生日月だとの事で、こんなに可愛いBirthdayカードを頂きました
IMG_0800.jpg
上の息子達が幼稚園の時のお誕生会でもらってきたのと良く似ています
裏にはモコの足型も押してくれていて…嬉しくてジーンとしてしまいました





…とっても嬉しかったんだけど…
家に持ち帰って良く見てみたら…
IMG_0783.jpg
モコの年が『5さい』になっていました

多分、会員登録の際に私がモコの生年月日を間違えてしまったのかも知れません
(モコちゃん…ヤッパリ老けて見えるのかしら次回行った時に訂正してきます~



2011 torim
↑バースデーカードに添付して下さったトリミング直後のモコ(Burgにて撮影)





IMG_0802.jpg
「ぼく…2しゃいでしゅよ。」

ウフフ(≧艸≦)…ゴメンね。おかあしゃんが間違えて登録しちゃったんだよきっと(〃∇〃)ゞ





IMG_0808.jpg
先月プレトリートメントしましまたが、今回のトリミング後はご覧の通りすっかり
素敵な(笑)淡い色に戻りました(*^-^*)フフフ。。。

でも 優しいこの色がモコらしくて私はとても好き

モコ2才…毛色やお鼻や肉球が(笑) 退色してきましたが
どうかどうか、健康で元気な1年を過ごして欲しいと思っています。+.゚☆。+.゚☆






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト



最新記事


