スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとう♪

2011年02月13日 20:51

先月、お散歩から帰るとポストに私とモコ宛てに1通の封書が届いていました。

モコがまだパピーの頃に水元公園でお友達になった
トイプードルの姫ちゃんとレオンくんママからでした♪

その頃の更新記事はコチラ→『水元公園で待ち合わせ♪』

2011 125
柴又帝釈天のペット用のお守りが入っていました


実はモコ、今年に入って膝蓋骨の脱臼を2回もしてしまっていて…
同じ頃に姫ちゃんも膝蓋骨脱臼や体調不良だったそうで姫ちゃんやレオンくんとお揃いで
モコの分も買ってきて下さったのです~ありがと~




レオンママに見せようと早速カラーに付けて写真を撮ったんだけど…




IMG_0887.jpg
お散歩から帰ってきたばかりだったのでモジャモジャだし
おまけに足シャンプーした後だからビショビショ~~~




ダメ…後日に整えてから写真を撮り直す事にしました




そして2月に入り(遅!)
お家deシャンプーをした時に、写真を撮りました





IMG_1060.jpg
最近はシャンプー後のドライヤーの時にスリッカーブラシを使っていないので
細かく伸びていないんですが、ポヤポヤクルクル具合がコレはコレで可愛いかなって思いこんでます





moco omamori
姫&レオンママ モコにまでお守りをありがとう
姫ちゃんとモコの足が今以上悪くならないように…きっと守ってくれるよね





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト



最新記事


