所沢航空記念公園♪

2011年02月22日 22:52

プチ旅行の記事は…写真の選別がまだ済んでませんで…
ゆっくりとアップしていきたいと思います~。
↑(とか言いながら…あまり良い写真が撮れてなくて凹み気味

気持ちを切り替え珍しく(笑)リアルタイム更新です。

今日はモコ、歯石除去の為に所沢の『PET-SPA CARE+CURE』まで行って来ました。
歯石の方はまだ2才なので、それなりに奥歯の部分しか付いてなかったのですが、
今月初めに右側だけを取って、日にちを置いて(約2週間)再度今日
左側の歯石除去をしてきました。

今まで歯磨きは、何度かサロンでやってもらっていたり、
使い捨てシートで拭いているくらいだったので、これを機会に
歯ブラシの使い方などを教えていただきました

初回の時はモコが暴れて、超音波スケーラーでは出来なかったそうですが、
今日は、比較的おとなしくしていたので、超音波のスケーラーで
キレイに出来たと言っていました。
それも、ここ数週間の歯ブラシを使っての歯磨きに慣れてきたからなのかも知れません。
これからは、きちんと歯の手入れをしていきたいと思います



そして、帰りに『所沢航空記念公園』に寄りました♪
頑張ったモコへのご褒美に大好きな公園散歩です



tokorozawa kokukinenn park





IMG_1472.jpg
今日はお天気が良くて、ぽっかぽか





IMG_1477.jpg
モコもとても楽しそう♪
ドッグランへ向かう為、あえてボトムスはナシです(笑)



IMG_1509.jpg
春らしいブロード生地のおNewのシャツ♪





IMG_1516.jpg
飛行機の前や…





IMG_1564.jpg
遊具に乗ったり…





IMG_1542.jpg
楽しいお散歩ができました





帰宅後…
足dakeシャンプーして…
蒸しタオルで全身拭いて…
冷たいヤギミルクを飲んで喉を潤し…
それからドライヤー&ブラッシング




IMG_1577.jpg
お出かけより、帰って来てからの方がお疲れのようね…モコちゃん







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト



最新記事