スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


伊豆へ♪(Vol.2)

2011年03月02日 21:29

今日は晴れたり曇ったり、お散歩中にパラパラ降ってきたり…変なお天気。。。
お散歩後の足dakeシャンプー&ブラッシングをで疲れたらしく(笑)、
モコは私にすり寄った形で爆睡してました

ペロママさんからメールで『ブログ更新、頑張ってますね!』って~ははは!
頑張ってアップしてますぅ~ し・か・も♪今日も写真だらけの更新です~




IMG_1171.jpg
マウンテンドッグランのてっぺん(頂上)から見える景色…伊豆大島。キレイだったな~。





IMG_1263.jpg
マウンテンドッグランを後にして、次に向かったのは河津桜





IMG_1273.jpg
だけど、今年は開花が少し遅れているとの事…。五分咲きくらい…だったかな。





IMG_1264.jpg
ソメイヨシノとは違うピンクの色…木も低めで可愛い桜ですよね♪


屋台がたくさん出ていて、美味しそうな物ばかり
「夜ご飯食べられなくなるから何も食べない!」 って豪語していたワタシ。。。
『牛タン串焼き』にアッサリ完敗… だって~あまりに良いニオイなんだもん。。。





20110217 2
そして♪丹波の栗の『焼きポン』!美味すぃ~~~の
最初500円分買って車に戻って食べたんですが、あまりに美味しがる私を見た夫が
留守番の『息子達に』買う為に再度買いに走り1000円分買って来ました。
         ↑私に…じゃないところが夫らしい(笑)






私の焼き栗を欲しがってるモコ。 「モコちゃんも食べる? いまあげるからね」  
さつま芋や栗はモコ、大好きなんです♪食べ過ぎはよくないから…チョッとだけね


またまた雨が降り出してきて(結構大粒~
夫がモコをジャンパーの懐に入れ、急いで駐車場に走りました




そして♪ 
dogrsort froufrou
1泊目にお世話になる『DogResort FROUFROU』さんに到着♪
こちらのペンションは玄関横にワンコ用の足洗い場があるのですが、
温水が出るのでとても有り難かったです♪


お風呂は露天風呂。貸し切り制になっているので、
遠く見える海を眺めながらゆっくり入る事ができました
唯…脱衣所も露天風呂内なので、チョッと寒いです。。。
ワンコは一緒に入れません。


さあ♪ 
お昼は牛タンの串焼きと焼き栗だけだったので(笑)、
そろそろお腹も空いてきましたよ♪


froufrou dinner
この牛肉のスパイシートマトソースがと~っても美味しくて
家でも真似て、何度か作って食べました





froufrou dessert
モコをチッコさせに部屋に戻っている間にデザートが届いてた
お腹は一杯なのに…だけど…足りないくらい美味しいの





食後はテレビもあまり見ず、(チャンネルが少ないんですもの
夫も運転で疲れ、私も車に揺られて疲れ…←(爆睡してただけだけど~
早々に就寝してしまいました。
夜中に土砂降りの雨音が聞こえてくるまではグ~ッスリ





CIMG0081.jpg
お部屋の窓からの眺め ワァ♪下に川が流れていたんだわ♪
あんなに降っていた雨も朝にはやんでいて、さぁ♪2日目が始まります




荷造りをしている私達を見ていたモコが不安そうに『ソワソワ。。。』
CIMG0089.jpg
大丈夫だよ、モコちゃんも一緒に連れて行くんだからね





CIMG0097.jpg
車内から見える海はと~ても青くて綺麗でお天気も最高~♪


と、思っていたのですが...


Vol.3に続きます~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



最新記事


