スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新しいお洋服♪

2011年03月04日 11:57

とても良いお天気だけど…風が強~い関東モコ地方
いつものお散歩コースでは横風をモロに受けてしまうし…ドコに行こうかな…
(まっ!いっか!後で考えよ~♪)


伊豆旅行の更新はまだまだ続くのですが…
チョッと写真の選別や加工に飽きてイヤイヤ…疲れてしまって~

なので♪趣向を変えて…
注文していたお洋服(待ちに待った♪)が、先月届いたのでご紹介させていただきます





2011kaimono.jpg
プードルクチュールubu-bu*さん で購入したサロペット2点です





2011kaimono2.jpg
ubu-buさんのお洋服は女のコ用が多いのですが、ボタンやポケットが可愛くて、
若返り(笑)を目標としているモコにとっては魅力的なスタイルばかり





2011kaimono3.jpg
しかも既製が丁寧でしっかりと作られているので、手にとってみて改めて素敵なお洋服だなと感じます♪





2011kaimono4.jpg
今回はサロペットのみなので…トップス別物ですが(お正月にペッパラさんで購入)
こんな感じのコーデかな。。。





2011kaimono5.jpg
こちらもTシャツはペッパラさん。
モコちゃん、赤系のおズボン初めてだけど(≧艸≦)…似合うと良いな~♪




実はこのサロペットは、サイズの件で昨年末からubu-buさんにご相談させていただいて、
年明け早々に、オーダーしたのですが私自身サロペット購入が初めてなのと、
モコの体型(ヤセ型・胴長)の認識不足により、1月下旬に届いた商品はサイズが小さかったのです

商品自体は既にSold outになっていたのですが、実際見た商品の可愛さ、既製の丁寧さに
ダメもとで、再注文をお願いしてしまったのです

数日後にubu-buさんから再注文を受けて下さるとのメールがあり、
しかも…お返事を頂くまでの数日間は、生地を探しに行って下さっていたとの事
私のサイズの認識不足だったにも関わらず、
快く受けて下さって…本当に有り難く嬉しかったです





このお洋服着て、お出かけ行きたいな~。
でも…モコは基本ドッグランではボトムスは脱がせてます(〃∇〃)ゞ
春は暖かくて気持ちの良い季節…♪お友達とのデートも楽しみです♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



最新記事


