スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


伊豆へ♪(Vol.3)

2011年03月07日 15:49

こちら関東モコ地方、本日午前中は雪が降り、今ようやく雨に変わりました。
忘れかけている伊豆旅行の記事、残すところVol.3&Vol.4…後半戦の更新を急ぎます~。
                              ↑(まだあるの?って言わないで~

夜中に降った雨も朝には止んで、1日目のお宿をチャックアウトした時は
「もしかして晴天?)と、思っていたのも束の間…、海沿いの道を走っていると
だんだん怪しい雲行きに…
雨が降らないうちに行かなきゃ!と、向かった先は・・・




神祇大社です。(くもり空…)
IMG_1296.jpg
昨年はお犬さまを祀っている御岳神社へも行きましたが、
伊豆に来たのなら是非お参りして絵馬を納めたいと思っていました。






IMG_1304.jpg
絵馬を購入する際に、たくさんの鈴が付いたシャンシャン(名前が分からない・笑)で
ちゃんとお祓いをしてくれるのです! 
何だか…嬉しくて感動して泣きそうになってしまいました(〃∇〃)ゞ



モコの名前、飼い主の名前、そして願いごと書き、表面に顔を書くんです♪
それから再度強い願いを込めながら絵馬を下げました。


だけど…


最初に下げた場所は人間用だったみたい(笑)


ペット用はこっちでした
IMG_1315.jpg






IMG_1330.jpg
梅の花がキレイに咲いていたのですが…くもり空だから画像もイマイチ。。。





IMG_1314.jpg
この日、おNEWのボトムスをはいたアズさんコーデも気温が下がってきて寒そう~。。。





という訳で♪
IMG_1334.jpg
モフモフフード付きトレーナーにお着替え♪(Love~ペッパラーー



次は神祇大社の目の前にある『伊豆ぐらんぱる公園』。…だったかな(笑)
ドッグランがあるとの事で入ってみましたが、平日&あいにくの空模様なので
親子連れがいたくらいで、ドッグランには誰もいませんでした
何だか・・・入った事に後悔したので写真も1枚も撮らず。。。
でも♪モコ、初めてアジリティーにトライしてみまして♪
指先で誘導してみたら、橋みたいな遊具(?)を上手に渡る事ができましたーー
関節が丈夫なら訓練してみたかったな~♪って本当に思いました!





そして~、いよいよ今にも降り出しそうな空模様でしたが…
jogsaki.jpg
うねる波に険しい岸壁…城ケ崎のつり橋へ



つり橋へ向かう途中にワンコ連れの方に会った時に「恐がっちゃってダメだったわ~」って
仰っていたから、モコはどうかな?って思っていたけれど…


トコトコトコ…スタスタスタ…
IMG_1374.jpg
そして余裕をかましてジー…と下を見る。。。
楽しい時も顔に出ないモコだから、こうゆう時も『フツーなお顔』のモコなのね
つり橋ではヤッパリ雨に降られてしまって、暫く雨宿りをしてから撤収しました


さ~
雨も降ってきたし、2日目のお宿に向かいます♪(Vol.4へ)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村














スポンサーサイト



最新記事


