スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チャプちゃんとお散歩デート♪

2011年03月10日 22:34

4日前の3/6(日)、『愛犬☆ペロの思い出とチャプ太の日記』
ペロママさんとチャプ太くんとお散歩デートをしました

チャプちゃんと会うのは、昨年の夏以来♪
Blogにアップされているチャプちゃんの動画が可愛くて可愛くて(≧▽≦)ノ!
久しぶりに会いたいなーーと思っていたので、とても嬉しかったです♪



IMG_1723.jpg
土手沿いには河津桜が丁度見頃♪





chap moco2
久しぶりに会ったチャプちゃんは動画のまんま♪とぉ~っても可愛くて。。。
1才を過ぎたというのに退色していないレッドの毛色におばちゃまビックリ!!
(遠~くボヤけて写っているのはスカイツリーです…






chap moco5
色々な表情を見せてくれるチャプちゃん   モコ…全く変化ナシ





IMG 1682
モコにとっても興味を示してくれて♪ 「モコたん♪モコたん♪」してくれるチャプ坊
2人とも…2匹とも、とても仲良しさんでしたよ♪





IMG_1736.jpg
桜の木にメジロが止まっているの…分かります?
お天気は良いし、桜はキレイだし、チャプちゃんと一緒の楽しいお散歩ができてHappy!





IMG_1707.jpg
この川沿い土手コースは普段からワンコ連れでお散歩されている方が多いんですって♪
いつも、お散歩では1~2匹会えれば良い方なモコ散歩…羨ましいな~と思いました。
途中出会ったダックスくんにご挨拶しているチャプちゃん
(体高に合わせてかがんでるの~(≧艸≦)





IMG_1748.jpg
ペロママさんに抱っこしてもらって、桜の前で記念写真




IMG_1740.jpg
途中サロペットをぬいだのですが、おズボンを「クンクンクンクン…」な、チャプちゃん
モコの匂いがついてたからね





元気イッパイなチャプちゃんですが、ママさんがおトイレに行っちゃうと…
IMG_1744.jpg
やっぱりママが恋しくなっちゃうの
それでもモコみたいにキュンキュンうるさくないの…♪
チャプちゃんは出会ったお友達とも、とても友好的にご挨拶ができてモコよりもとっても良いコなんです♪
モコは最近「ギュルギュル」言っちゃう事が多くて困ります



色々なワンちゃん達と会えて、夕方近くまでお喋りしながらお散歩しました♪
楽しい時間は本当にアッという間に過ぎちゃうんですよね…
帰りは止めていた駐車場まで来てくれたペロママさんとチャプ太くん




そして…モコにおもちゃやオヤツと、私にまで米粉のシフォンケーキを頂きました
IMG_1756.jpg
楽しい時間を過ごせただけでも嬉しかったのに…色々本当にありがとうございました♪
とても美味しかったですごちそうさまでした♪





chap moco
チャプちゃん モコね、こんなお顔だけど(笑)とっても楽しかったと思うのよ
素敵な時間を本当にありがとう…また是非一緒に遊んでねありがとう








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト



最新記事


