スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2回目の記念日。+.゚☆

2011年03月31日 22:38

こちら関東モコ地方は、今も多い時で日に数回地震(震度3~4)がありますが、
ガソリンも以前と変わりなく給油できるようになったり…
スーパーの商品もお水や納豆以外は普通に購入できるようになりました。

今は節電を最優先に心がけている私ですが、
同じくらい、神経をつかっているのがモコのお水。
まぁ、モコはお水はあまり飲まないワンコですが
微量でも放射能が検出されたというお水は小さな体のモコにはどうしても飲ませられません
やはり、不安ですから。。。

3月はまたまた体調を崩してしまって病院にお世話になりましたが、
今は元気に過ごしています(お散歩もしています♪)
食欲は…相変わらず朝は食べたり食べなかったり。。。
でも♪体重は3.35~3.4キロをキープしているので良いかな~と。。。




そんなモコですが…
3月29日に2回目の『ウチのコ記念日』を迎えることができました






2th anniversary
特別に何か作る予定でしたが、今はそんな時ではない。と思い…
だけど、大切なコが我が家に来てくれた記念日なので市販のワンコ用のケーキを1つ
                                  ↑(モコ、ガン見 )







2th anniversary2
モコLoveなバカ親(笑)なワタシだけど…
2年前お迎えした頃『モコちゃんブルー』になってしまって、モコを手放してしまうところでした…






IMG_1886.jpg
体調がすぐれず不安な事はたくさんあったけれど、
成長していくモコは本当におりこうさんで…そして可愛くて
家族やお友達に支えられて少しずつ『モコのおかあしゃん』になる決意ができました。
モコを手放さないで本当に良かった…本当に


2年前より体色もお鼻も肉球もすっかり薄くなちゃったけれど、
今はそんな優しい色のモコが可愛くて愛おしくて仕方がありません







IMG_1929.jpg
こうしてモコが傍にいてくれているだけでこんなに幸せで…
私の心はいつもみたされています。。。






IMG_1927.jpg
おかあしゃんの元にきてくれて本当にありがとう
モコちゃんと暮らせる事がどんなに幸せかをかみしめながら
傍で過ごせる時間を大切に…これからもおかあしゃんと一緒に居てね。。。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト



最新記事


