スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自由が丘へ…♪

2009年07月05日 00:38

先月の末に、ワタクシmako*は憧れの方に会う為に
自由が丘へ行ってきました.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚ドキドキ。。。ワクワク

その方とは…数年前から密かにBlogへお邪魔させて頂いていた
『*トイプードル*モカ日和』のkurumiさんです(≧艸≦)[emoji:467]

その日はあいにくの空模様の為、
モカちゃんはお家でお留守番となってしまい
初♪ご対面~は叶いませんでしたが、次回また会って下さるとの
お約束をいただきました[emoji:512](楽しみです~♪)

kurumiさんには...モコと一緒に暮らし始めた頃の
『子犬ブルー』期間に、色々と悩みを聞いていただきました[emoji:509][emoji:263]
そして…いよいよギブアップ寸前だった私に、心温まるメールを下さり…
年甲斐もなく…その言葉の数々にポロポロと涙をこぼしながら
読んだこともありました…(*゜ー゜)ゞ恥ずかしながら…
あの時…あの言葉がなかったら…もしかしたら
今、私はモコとこんな風に暮らせていたのだろうか?って思うんです。

どうしてもkurumiさんとモカちゃんにお会いして感謝の言葉を
伝えたくて…自由が丘でのデートを申し込んでしまいました(〃∇〃)ゞ

自由が丘の駅で待ち合わせして…♪
ランチを食べながら、モカちゃんのお話やお聞きしたい事等など
本当~~に楽しい時間を過ごす事ができました[emoji:77]
今度はモカちゃんに会って、究極の癒しビーム(笑)をヤンチャな
モコにバンバン!浴びせてもらいたいと思います(≧▽≦)ノ

kurumiさん…素敵な時間をありがとうございました♪
次回は是非是非!モカちゃんと会えますように…[emoji:468][emoji:467]
モコも…静かに(笑)飛びつかないように(笑)
なんとか…間に合うかしら(≧艸≦)

そして何と…
kurumiさんからモコにプレゼントを頂きましたーーー゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
IMG_4108.jpg
素敵な物がこんなに沢山![emoji:106]
私が何とか良い写真を撮ろうと頑張っていると…


この方が…[emoji:132]
IMG_4109.jpg
クンクンクンクンと興味深々(▽≦)ゞ
せっかく頂いたサツマイモのおやつも…
ラッピングを開けるのがもったいなくて(笑)まだあげていません(〃∇〃)ゞ


そして♪色々な雑貨屋さんを案内して下さったり…
モカちゃん御用達の『スリードッグベーカリー』さんにも
連れて行ってくださいました(*^-^*)♪
(何人ものお店の方に「今日はモカちゃんは?」とか
       「今日はお一人ですか~?」と聞かれていました(*≧m≦*)♪)




そこで…お洋服を2点購入しました。↓コチラ♪
IMG_4118.jpg
モコに着せてみたかったキャミタイプとスマイルくんのタンクトップ~~[emoji:322]



IMG_4112.jpg
そうよ♪ 紫外線もカットしてくれるんですってよモコたん♪



IMG_4114.jpg
そうよ~~♪o(´∇`*o) スマイルくんのお洋服探していたから
即!ゲット(笑)で握って離さなかったわよ~おかあさんは(≧艸≦)!


ではでは♪ 早速モデルさんに着て頂きましょう!


最初は、キャミタイプのお洋服♪
IMG_4123.jpg
キャミって、胸元が可愛くて憧れていたんですが、
モコは胸のおリボンをカジカジしてしまって…(・・。)ゞ私に「かじっちゃダメ![emoji:507]」と、
怒られ(笑)ションボリしているお顔のモデルさんです(*≧m≦*)ププッ


そして♪スマイルタンクトップ↓
IMG_4125.jpg
このタンクにおズボンはいたら似合いそうですよね~。
サイズが不安でしたが、kurumiさんやショップの方にお聞きしながら
購入したのでピッタリd(゚-^*) でした♪
また、是非訪れたいお店です♪


そうそう♪
ブルーのキャミ(*^-^*)、♪
kurumiさんが「モカに合うサイズあるかな~?」って.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
IMG_4119.jpg
今度モカちゃんがトリミングに来る時にサイズを合わせてみて、
合うようならお揃いで着られるかも知れません(≧▽≦)ノキャー♪


初めて訪れた自由が丘…
憧れの方と過ごした素敵な時間…
とても楽しい一日でした♪
スポンサーサイト


コメント

  1. non | URL | -

    初めまして♪
    私もトイプードルを飼っています。
    いいなぁ。モコちゃん洋服着てくれるんだ~
    私の家の犬は、着てくれなくて::
    おかし美味しそうだね~
    モコちゃん。それを食べるにはね・・・(おしえちゃダメ!!!
    モコちゃんは、おやつ食べて下痢しないんですか?
    私の家のワンちゃんは、下痢をして、食べれない
    悲しすぎるーーー
    モカちゃん、モデルになれそう!
    じっとしてられるし。何でも似合うし。
    きゃわいい。
    後、もし良ければリンクいいですか?

  2. mako* | URL | IEKlZjKY

    nonさん♪
    初めまして!
    ようこそ☆いらっしゃいませ(^^♪
    nonさんもプードルちゃんLifeを過ごしてらっしゃるのですね[絵文字:77]
    私はモコと暮らし始めてまだ3カ月なんですよ(〃∇〃)ゞ
    お洋服は…('∀'*)ゞ
    モコもあまり好きではないのですが、お散歩に行く時には
    着せるようにしています♪
    私もモコのお洋服を選ぶ楽しみを味わいたいですし…ねd(゚-^*) ♪
    オヤツは、今はあげてもホンの少しなんです。
    ブラッシングの後や、「ハウス~!」の時などに…☆
    モコは過去に大腸炎になってしまいましたが、
    症状も軽く、以来ありがたい事に下痢はしていないんです。
    目下の悩みは…朝のゴハンを食べてくれないことでしょうか(・・。)ゞ
    リンクの件、ありがとうございます。
    不定期更新ですが、宜しくお願い致します(^^♪
    (私も今度、リンク欄を付けようと思っております。)
    私もnonさんのBlogへお邪魔させていただきますね♪
    ご訪問ありがとうございました[絵文字:263]

  3. non | URL | -

    丁寧なお返事有難うございます。
    makoさんの家のモカちゃんは、三ヶ月!!!
    かわいい時期でしたよ~
    お洋服着てはくれるんですが・・・
    自分で脱ぐんですよ(泣)
    おやつは、少しなんですか。
    ハウスの時にあげるんですか。
    朝ゴハン食べてくれないことが悩み!!!
    私の家の犬は、食欲ありすぎてはいたりするんです(恥)
    リンクの件有難うございます。
    こちらこそお願いします。

  4. かおり。 | URL | ECoBF5nI

    makoさん~♪
    お!自由が丘にいらしたんですね!
    スリードッグベーカリー!名前はよく耳にしますが、まだ行ったことはありません、、、きっとかわいいお洋服がたくさんで、私が行ったらスパークしてしまいそうでコワイ。。。
    今はどんどん大きくなってしまうので、お洋服はなるべく買わないようにしようっておもってるんですけどね。。。その代り他のもの買ってますが(^^;;;
    子犬ブルーってわかります。。。
    犬の命の重さって飼ってみてさらに実感するというか・・・私も我が家に来てから「あまり考えもせず大それたことをしてしまった」と悩んだこともありました☆
    でも、同じトイプーちゃんを飼ってらっしゃるブログ仲間の皆さんや、わんちゃん友達から元気をもらっていつの間にか乗り切ったような(笑)
    これからもその時期なりの悩みは出てくるのかなって思いますが(ほんと、人間の子育てと同じですね)かわいいモコちゃんとがんばって乗り切ってください!←自分に言い聞かせてます(笑)

  5. mako* | URL | IEKlZjKY

    かおり。さん♪
    こんばんはー(*^-^*)♪
    スリードッグベーカリーさん…
    ハイ[絵文字:42]…かおりさん、間違いなくスパークしちゃうと思いますぅ(≧艸≦)[縮小]ゴメンね~[/縮小]
    お洋服は、少し丈が短めになっても、おズボンをはかせたら
    大丈夫かしら~って思って(〃∇〃)ゞ
    …と、言いつつモコはおズボン苦手[絵文字:49]
    今は、スリングやカートも購入を予定しているので、
    まだまだ、私もモコ出費が続きそうですぅ~[絵文字:74]
    子犬ブルー期間は…本当に参りました(・・。)ゞ
    でも、家族をはじめ、色々な方々にお聞きしたり
    話を聞いて頂いたり…どうにか乗り切ることができました[絵文字:77]
    こんな風に、コメントでのやり取りもとっても心強く感じ、
    色々な意味で、力を頂いたような気がしています[絵文字:123]
    まだまだ…これからもきっと、色々な心配や悩みもでてきて
    しまうと思うけれど、『モコを幸せにしてあげたい』と、
    心からそう思っています♪
    これからも宜しくお願いしますね~~ヽ(^o^)丿

  6. kurumi☆ | URL | lMBqkpAs

    makoさん、こんにちは!
    先日は楽しい時間をありがとうございましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆
    makoさんとお会い出来てゆっくりお話も出来て本当に嬉しかったです(*'ω'*人)
    今回は残念ながらモコちゃんにお会い出来ませんでしたが、
    今度モコちゃんとモカのご対面の日を楽しみにしていますね♪
    モコちゃん、スリードッグさんのお洋服サイズもぴったりで良かったですね (^ー^* )フフ♪
    どちらもとーってもお似合いですよ( *´艸`)
    キャミもやっぱり可愛いo(〃^▽^〃)o
    モカもサイズが合うといいなぁ~(*^-^*)
    買ったらおソロでデートしてくださいね♪

  7. mako* | URL | IEKlZjKY

    kurumiさん☆♪
    こんにちは~(〃▽〃)/
    こちらこそ、先日は本当に素敵な時間をありがとうございました[絵文字:263]
    今度は是非是非!癒しのモカちゃんとお会いできますように…[絵文字:467]
    [縮小](そしてそして♪モカちゃんを抱っこさせていただきたいです(≧艸≦)[絵文字:106])[/縮小]
    スリードッグさんのお洋服…(*^-^*)
    ハイ♪kurumiさんやお店の方に見て頂き…
    散々心配しましたが…[縮小](モコの背中が長くて[絵文字:74])[/縮小]、ピッタリでした♪
    今がジャストサイズなので、もったいながらずに(▽≦)ゞ
    お外へ行く時は着せて行こうと思います♪
    キャミ…kurumiさんにもボヤいてしまいましたが、
    やはり胸元のおリボンをカミカミしてしまって…(・・。)ゞ[縮小]縫い付けマス[/縮小][絵文字:95]
    キャミの方が短めでしたが、この蒸し暑い季節ですので
    丁度良いかな~♪と、思いました。
    モカちゃんとお揃いでデート!?キャ~(≧▽≦)ノ!
    どうか…モカちゃんに合うサイズでありますように[絵文字:512][絵文字:467]

  8. ちゅう太 | URL | Zk/lHUeI

    子育て(人)の時もそうでしたが、誰か聞いてくれる人がいるととっても気持ちが楽になりますよね~。
    私の場合は姉に毎週末いまでもいろいろ聞いてもらってホッとしています。
    それにモコちゃんの成長を見させてもらったりしながら、さくらだけじゃないんだって思ったりして慰められています[絵文字:106]
    さくらはすっかりCountry Dogになってしまっていますから、自由が丘になぞ行ったら、カルチャーショックをうけてしまうかも[絵文字:63][絵文字:94]
    プードル柄のキャミ可愛い[絵文字:73]
    さくらただ今、体重増加計画中なので、しばらくお洋服は買わないようにしようと思っています。我慢できればだけど。

  9. mako* | URL | IEKlZjKY

    ちゅう太さん♪
    こんばんは…☆
    (こんな時間にまたPCカタカタ打ってるワタシですぅ~(〃∇〃)ゞ[絵文字:74])
    モコを迎えてからのブルーな時期は、信じられないと思いますが、
    実は、先月まで続いていたんです…[絵文字:508]
    でも、モコが大腸炎になってしまったり…
    それでも夜はイイコでオネンネしてくれたり…
    不安や心配はあるのですが、
    日々おにいちゃんらしく成長してくれているこのコが
    日を追うごとに私にとって愛おしく、大切な存在になってくるのが
    自分でもハッキリとわかってきたんです[絵文字:467]
    無条件に可愛い時期のモコのベビたんパピー期[絵文字:493]は残念ながら
    心から受け入れる事は出来ませんでしたけれど、
    今…そしてこれから先は本当に幸せにしてあげたいな…って思っています♪
    ちゅう太さんとさくらちゃん、そしてBlogに遊びに着てくれている
    方々には本当にパワーを頂いています♪[縮小]ありがとうございます♪[/縮小]

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


