スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガンバロウ nippon!

2011年05月14日 22:02

先週末に突然立ち上がらなくなってしまったマイPC…。
サポートセンターにTELする前に付属されていた説明書(トラブル解説ガイド)をガン見し…
色々な対処法を実行していたら、何が良かったのか正直不明なのですが、
大切な画像等も含め、全て元に戻りました

このPC(Vista)は、MeやXPの時とは違い、リカバリCDが付いていなかったので
                    ↑(購入すれば入手可能だったけど…)
今回のように不具合が生じてしまうと、本当に焦ります…。
おまけにバックアップもしてなかったし…。
今度、時間に余裕のある時にリカバリディスクセットを作ろうと思います~。


5月もアッという間に中旬になってしまいました。
GWは色々な訳があり、水元公園に行ったくらいで今年は遠出はできませんでした。

モコは、ブドウ球菌やマラセチアで、お耳のカユカユや足裏の赤みでも通院していましたが、
4月・5月上旬は体調不良でクリニックに行き、血液検査やレントゲンを撮ったりして
新しくなったアニコムさんの70%の保険を早速活用している次第です。

3.2キロまでおちてしまった体重も、食欲が戻り3.3キロになりました♪
そんな訳で、GWは寝て過ごしていたモコでした


CIMG0016.jpg
5/3の夜、遊び疲れて爆睡中。





CIMG0017.jpg
直前までタマゴちゃんで遊んでたんだよね♪





そして…♪
prey for japan
『小さい幸み~つけた♪』 の、ちゅうさん&さくらちゃんから届いた素敵なプレゼント





IMG_2244.jpg
『prey for japan』『ガンバレ nippon』 のタンクトップ
お洋服の売上金が東日本大震災の緊急災害時動物救援本部へ寄付されるチャリティなのだそう!
コチラ→ http://pochi-ska.ocnk.net/product/984
色々なサポートがありますが、こうした企画ってとても良いですよね♪



そして、シルバーの素敵な迷子プレートもいただいてしまいました
モコの名前と連絡先、そしてバースデーも刻印されていました 
今度デートする時はお揃いのお洋服&プレートで会えるね
ありがとう。+.゚大切にさせていただきます♪





体調が戻ってきたモコ。
CIMG0030.jpg
午前中、私が洗濯や片づけ事をしていると終わるまでこうして階段の前で待っています





夜も…
CIMG0032.jpg
階段を上がっていくと…ドアの所までお出迎え(笑)





今日は1カ月ぶりのトリミングデーでした
また後日に改めて画像をアップさせていただきます♪








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












スポンサーサイト



最新記事


