Mother's Dayと5月トリミング♪

2011年05月17日 22:16

もう10日も過ぎてしまいましたが…
5/8の母の日に、次男がプレゼントしてくれたカーネーションの鉢植え
私の大好きな色…ピンク
            ↑夫からは『ピンクおばさん』と呼ばれる ウルサイ!



IMG_2279.jpg
可愛いピンクのプードル付き
どんな表情で選んでいるのかな…多分…私の事よりもモコを思い浮かべて選んだんだろうな~


長男からはスイーツ
でも、写真撮るのすっかり忘れちゃって 食べてから気付いたの。。。
ケーキに『ありがとう』の文字が…
↑でもこのお方(長男)、次男からの花束を見て…「アレ?今日誕生日だっけ?」って言ってた
                                                          まだですけど…




三男坊のモコは…



IMG_2289.jpg
もうね 居てくれてるだけで十分





14日(土)にトリミングに行って来ました♪ 『とりみんぐはうすWanOne』さん♪
IMG_2343.jpg
お耳のボリューム具合もだいぶ整ってきましたが…。
3回目なんだけど、ちょっと方向が(笑)違ってきたかな…?




IMG_2350.jpg
次回はお顔まわりを、もう少しまん丸にしてもらおう♪




今日(5/17)のモコ。。。
CIMG0020.jpg
午前中に、タ~ップリ1時間半のお散歩をして…
  午後はこうやってマ~ッタリ過ごしていました(雨も降ってきたしね)
が鳴ったんだけど…動じないモコ。プードルだけど日本男児(♂)なんですね…きっと





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト



最新記事