お友達からの贈り物♪

2011年05月23日 09:17

昨日(22日)はムシムシした暑さだったモコ地方…。
午後から雨が降るとの予報だったので午前中にドッグランへ行きました。
それはまた後日アップするとして(笑)
1週間前の記事になります(〃∇〃)ゞ



先週の日曜日(15日)、モコを連れて船橋ららぽーとへお買い物。
ドッグランにはトイプーも含め、ワンコがたくさんいたのですが…
モコの『ワンワン!』にオーナー&ワンコも引き気味。。。
楽しくて嬉しくて『ワンワン!』しちゃうの。。。でもこれってダメですよね~。。。

その後、『ペッパラ』や『犬ごころ』、『ペットエコ』など見て歩き、
『Salon de Wanwan』でランチ♪
20115salondewanwan.jpg
タコライスセット♪ 見た目より結構イケるんですのよ
モコは…もっぱら人間ワンコウォッチ(笑)





『ニャイルドワン』入口付近に、こんなに可愛い撮影場所があったのでモコも撮ってみました。
20115lalapoert.jpg
↑コレね(笑)、5月13日が『愛犬の日』ということにちなんで
ワンちゃん写真コンテストという催し物をやっていて、特設の撮影コーナーが設置されていたんです。
飼い主がここで写真を撮って、PCから応募するんですって。(応募の受け付けは5月13日~29日まで)
こういった場所で撮るのは初めてだったので、とても新鮮でした。
                       (一眼レフ持ってけば良かったな…)

モコも応募してみましたが → 『エントリー一覧』
…たくさん撮ったのに「何でこんな写真選んだの?」ってきっと言われちゃう
でも、テーマが“笑顔になれる一枚”だったから…まっ、いっか♪記念だもの~





そしてこの日、関西のお友達どんぐりちゃんから素敵なプレゼントが届いていたのです♪



カッコ可愛いアメリカン~なタンクトップ♪
IMG_2429.jpg
苦手な振り向きポーズも頑張りました♪…けどおチリがガリガリで恥ずかしい





20115arigato.jpg
ブルーのテンガロンハットも~♪ 




CIMG0093.jpg
米粉のクッキーも、とても美味しかったです♪
どんぐりママさん素敵なプレゼント本当にありがとうございました♪





CIMG0032 (2)
相変わらず(笑)、私が下で洗濯をしている間、階段の上で待ってます
こんな可愛い恰好で待っててくれてるなんて…ついついカメラを取りに戻る私(笑)。


「おかぁしゃんを待っててくれたんだね?」


「遅くなってごめんね~」


モコにとっては、そんなどーでもいい事をブツブツ言われてたら…





                        『・・・』     眠くもなるよね~
CIMG0035.jpg
本当にこのまま、ウトウトして寝ちゃうんですよ(*≧m≦*)






CIMG0041.jpg
「おかぁしゃん…ご用おわった?」・・・と言ってるに違いない(笑)モコのお顔

おわったよ タマゴちゃんで遊ぼうね♪







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト



最新記事