銀座へお買い物♪

2011年05月29日 15:13

10日前の金曜日(20日)、久~~~しぶりに単身で銀座に行って来ました♪
実家の父のお誕生日プレゼントを選びに…

10年くらい前までは、『宝○歌劇』を観に頻繁に銀座&日比谷に出没していたのですが、
今回はホントーーーに久しぶりの銀座!!


まず、夫&義父から頼まれていた『宝くじ』を買いにチャンスセンターへ
長蛇の列の『1番窓口』を無視して(笑)2番窓口で即購入~
         ↑だって貴重な時間が無駄になっちゃうもの~♪


その後、プランタンへ♪
2011ginza.jpg
チャンスセンターへ向かう時、向かい側のプランタンを見たら、
何やら♪ワンコの催し物をやっているらしいので…(ラッキー♪)

「ん…。
まっ、7階まで行ったけど…規模の小ささにちょっとガクシ…





でも♪せっかくプランタンにきたのだから…♪ 寄ってみました!アズさんに
CIMG0075 (2)
で、買っちゃいました(笑)…カタログで気になっていたカフェ(ステイ)マット~

本当はオーバーオールかボトムスが欲しかったのですが、
気に入ったデザインのDMサイズ(ダックス用の丈が短いタイプ)がsold outだったので…また次の機会に♪



久しぶりに銀座へ行き、タイ料理のヴィッフェで一人ランチをし
父の為にプレゼントを選ぶ時間や、フラリフラリと色々なお店を見て歩いた楽しい1日にでした♪






昨日も今日も雨。 しかも明日には台風が…。



暫くお散歩に行けなさそうなモコを不憫に思った夫が…昨日…




モコにカッパを購入してお散歩へGo!したのでしたヤレヤレ
CIMG0077 (2)
「…。」モコちゃん…何か言いたげな。。。(笑)

お散歩では喜んで歩いてたそう  だ・け・ど!ヤッパリ頭や足先・お尻は濡れてしまったので、
トリミングから2週間経ってるし、おウチdeシャンプーを決行しました。





シャンプー後のモコ。
2011moco.jpg
お疲れのご様子。 そりゃそうよね…
今回はシャンプーの前にブラッシングしなかったから。ほぐしながら乾かして、
ドライングに40~50分位かかっちゃったから…

でも♪肛門腺も絞ったし~スッキリしたよねモコ♪










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト



最新記事