スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新緑にとけ込んで♪

2011年06月14日 15:08

今日は雨が降っていて肌寒かったのに、
今頃になってお日さまが出てきました。(暑くなってきた
モコは午前中にモコ父と散歩を済ませ、今は眠り猫のようになってます(笑)

前回のトリミングの写真を撮った時、CFカードのメモリ内に忘れていた画像がありまして…
記事が前後しますがアップいたします(〃∇〃)ゞ


先月(5/22)、久しぶりに『ドッグガーデン・ユーカリ』へ行って来ました♪

2011doggardenyukari.jpg
お天気が良くて(良すぎ…暑い)日曜日だったのに思っていた程混んでなくて…
一番奥は誰も居ませんでした♪





IMG_2451.jpg
わぁ…モコちゃん…
            スゴク楽しそうに軽やかで…





IMG_2457.jpg
風と緑と一緒になってるね~…   あぁ…下の2本の犬歯がなんて可愛いの
                                          ↑(えぇえぇ…スルーしてもよろしくてよ






IMG_2489.jpg
この日は、追いかけられっちゃったり…ちょっぴり「カプッ」とされっちゃったりでモコにしては珍しく、
私達の傍から離れませんでした。 気持ちがダウンしっちゃったんだよね
(でも、その飼い主の方はとても真摯に謝って下さって…こちらが恐縮してしまいました。)





IMG_2486.jpg
前に来た時、このイスあったかな?
ここのドッグランは大中小のエリア分けがないので、それがチョッと…って思うのですが
いつ来ても芝がキレイで、空気や雰囲気がとても落ち着くので、思いだしてはまた来てしまいます(〃∇〃)ゞ





IMG_2500.jpg
イッパイ走って楽しかったね~
さっ!おばぁちゃん達(実家です♪)が待ってるからそろそろ帰ろうね

走る事が大好きなモコ…こんなに笑ってくれるから、また連れて行きたくなっちゃうの






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



最新記事


