スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンカーのカラー♪

2011年06月24日 22:05

昨日も…そして今日も、あ・あ・暑いですぅ
そかもモコ地方は強風が吹いてて、洗濯物が飛んじゃいそうでした




アンカーのカラー&リード。+.゚
IMG_2626.jpg
普段用に夏らしいブルー系の物が欲しくて探していたのですが、
なかなか2センチ幅のタイプが見つからなくて…。
先日オークションにて見つけ、早速入札♪

Blog用に写真を何枚か撮って…。

『さぁ!モコ~!に付けてみて~♪』と、振り向くと…





IMG_2630.jpg
モコ爆睡   モ、モコちゃん… 起きて…お願い…





IMG_2636.jpg
お散歩から帰って、足dakeシャンプー→ドライヤー&ブラッシングしたから疲れちゃったのね





IMG_2639.jpg
カメラのシャッター音にもピクリともしないでネンネです
足裏のお毛々もカットしたいけど…もうすぐサロンdeシャンプーだから足裏Bearでも眺めましょ




グッスリ寝ていたモコですが…私がクローゼットに入ると…




IMG_2643.jpg
ガン見…です
多分、お買い物や外出する前はクローゼットで着替えるから警戒してるんだと…。



でも~



IMG_2644.jpg
この体勢…スッゴク無理があると思うわ…モコちゃん   しかも、このチロ見の目が…笑えます



でも♪せっかく目が覚めたから…  アンカーのカラーを付けてもらいました!




IMG_2649.jpg
えぇ…本当にイヤイヤながら  しかも、寝起きで胸毛がクルンクルンCuteには程遠いワ…




ちょっぴり…おグシを整えて…と
IMG_2663.jpg
んっ…  見事に変わらない

このアンカーのカラー&リードは…♪ 注文したお洋服にきっと似合うはず♪
まだまだ届かないけれど、この夏のイチオシのお洋服になりそうです♪






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト



最新記事


