スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モコ用ドライヤー♪

2011年06月30日 14:16

暑い…フラ~
去年に続き、今年も猛暑になるのでしょうか…。

今日は『暑くなる前に♪』と8時にお散歩へ出ました。+.゚
             (NHKのおひさまも諦めて…
夏は日差しが強くなる前にお散歩に出ないと大変な事になっちゃいますものね…

お散歩後は毎回。足dakeシャンプー&ドライヤー&ブラッシングのフルコース…
足だけだけど、ドライヤーとブラッシングって結構時間も体力も使います。。。

今までは長男の壊れかけたドライヤーを借りていたのですが、
       ↑(冷風が丁度良い温風になるの・笑!)
この度、モコ用に新しいドライヤーを購入しました♪




CIMG0112.jpg
スタンド付きのペット用ドライヤー♪
スタンドは低いので使いづらいのですが、何が気に入ったかと申しますと…




CIMG0114.jpg
『WARM』モードがあったから゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.





私の使っているイオンドライヤー(人間用)はHOTだと暑すぎるしCOOLだと乾かないし…。
だから長男の壊れかけたドライヤーが丁度良かったのですが、
さすがにそろそろ「危ないでしょ」的な感じになってきたのでモコ用に新しく購入したのでした♪

唯、時期的に今は『WARM』でも暑い…です…
ラッキーな事に『COOL』が、まるで長男のドライヤー(笑)のように
適度な温風でしたのでCOOLモードで使用しています




これで、『おウチdeシャンプー』も乾かすのに楽になるかも~ワーイ♪





…だけどね…一昨日『サロンdeシャンプー』してきちゃった





IMG 2674_2
お世話になっている『WanOne』さんの予約をとっていると勘違いしてしまって…。
(本当は予約入れてなかったの…
今月はもう既に予約がとれなかったので、今回は近くのペットショップ併設のサロンで♪
なので、お顔まわりのカットはしてません。(ボサボサ~)

でも♪
オプションで、ランクアップシャンプーやローズの香りのかけ湯をお願いしたので
とても心地良い香りがしていました。←(2日経過してるので過去形・笑!)




IMG 2698_2
先月購入したキラキラバックルのカラーを付けて『モコちゃん!いいお顔して~♪』

                        『・・・』


今にも泣きそうなお顔のモコでした…





翌日の朝…またまた浮かないお顔のモコ。。。
IMG_2724.jpg
『ゴハン食べようか♪』  『下(キッチン)に行こう♪』 って言っただけなんですが…(笑)





IMG_2726.jpg
食べたくないんです…ボクたんは

以前から食欲がないワンコでしたが、最近は夜だけ…という日が増えてきてしまいました。





IMG_2749.jpg
ほおっておいたら、場所移動してまた『スースー』と夢の中にいってしまいました。
朝なのに…また寝るのね…モコちゃん





photofacefun_com_bGghND_1309262242.jpg
夜は楽しみに待っていてくれるんだけどな…。 朝は本当に食べてくれない日が多いです。。。

笑顔で食欲があって…ワンコってそうゆう存在だと思っていたのですが、
プードルちゃんは、モコのようなコが多いのでしょうか…

『モコちゃん…もっとガツガツ食べようよ~』 お兄ちゃん達みたいに~(笑)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



最新記事


