水色ストライプとイカリ柄のマリンシャツ♪

2011年07月16日 16:38

連日の猛暑…皆さまいかがお過ごしでしょうか…
モコは毎朝6:45から7:00くらいの間に家を出て、プチ散歩。
なので、最近ウ○Pはアウトドア派…(≧艸≦)
そして夕方まで私と一緒にずぅーーーーーっとインドアで過ごします

食欲は…ホンの微量ですが一時よりは食べるようになったと思います。+.゚

暑くてお出かけも出来ないけれど…私ちょっとルンルン気分です♪
                               ↑古い~~

それはね
注文していたモコのお洋服が届いたからなんです



CIMG0410.jpg
GEM Styleさんの、とても涼しげな水色のストライプシャツ




20117syatu2.jpg
首まわりや袖丈など、モコのサイズに合わせて作っていただきました。
縫製がとても丁寧で、まるで人用のシャツのよう゚.+。。+.゚。.
見れば見るほどウットリしてしまいます(*'ω'*人)。





CIMG0412.jpg
もう1着は、イカリ柄のマリンシャツ





20117syatu.jpg
本当は…
水色ストライプと色違いの赤のストライプ2着にしようと思っていたのですが、
このマリンシャツは以前からずっと狙っていた(笑)ものですし…ヤッパリこちらに決めました♪





CIMG0381.jpg
届いて直ぐに着せたので(笑)、ブラッシングもしてないモデルさんです
心配だった首や袖丈も思い通りピッタリサイズで大満足





CIMG0384.jpg
唯ね…このモデルさん、お洋服があまり好きではないのが残念なワンコですの(笑)

※『お散歩に行く前に着せるとお洋服イヤがらない』と聞いたので
  パピーの頃から実践していますが、

  『おようふく きるなら ボク おしゃんぽ いきましぇん
…な態度をとるワンコに成長されましたとさ。。。ガッカリ



ストライプの方はね…



↓頭が…ボサボサ
CIMG0389.jpg
何か…、疲れた新入社員のサラリーマンみたいになっちゃってますがー
                               ヤッパリ赤の方が似合ってたかな…(笑)

不機嫌なお顔のモコなのに、何故アップの写真にしたかと申しますと~、
カメラ撮るのに夢中で、下のおズボンをはかせるの忘れちゃって~~~アハハハハ!
怪しいヤツになってしまうので、下はカットしました



こんなに素敵なシャツを着てどこに行こうか?モコちゃん
おかぁしゃんね…やっぱり1回はモコと一緒に都内に行ってみたいな

涼しくなったら…またキャリーバッグで電車に乗ってみようね





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑こんな格好でおでかけしたら…軽くひかれちゃう?(〃∇〃)ゞ






スポンサーサイト



最新記事