スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リネンのマリンシャツ&パンツ♪

2011年07月24日 17:23

通過速度が遅~~~い台風が過ぎた後、思いもしなかった涼しい数日間…ひんやり~♪
朝のお散歩も心地よくて本当に過ごしやすかったです。+.゚
でも…また暑さが戻ってくるらしいので、モコのお散歩時間や体調も気を付けなくては。。。
と、思っている今日この頃(*^-^*)

因みに…今日の朝散歩は6:45~7:15の30分。
それでも既に太陽がギラギラとモコの背中に照りつけてきましたよ。
朝は住宅街の方が日陰が多くて良いみたい♪





今年の夏のお出かけ用に~と、
『プードルクチュール ubu-bu』さん注文していたお洋服が2日前に届きましたルン♪
20117moco.jpg
リネン素材のマリンシャツとパンツ(*'ω'*人)♪





20117moco2.jpg
襟の2本ラインとアンカーのボタン…
先月、メルマガを頂いた時に一目ぼれしてしまったお洋服です(〃∇〃)ゞ





20117moco3.jpg
おズボン(パンツ…か!) に付いている小さな小さなポッケ…。(可愛いーー )





お洋服の写真も撮ったし♪
「モコちゃ~~ん着てみよ~よ♪」

私はワクワクしていたのだけど…


だけどね…


モコは…





20117moco4.jpg
『おかぁしゃん…ボク…』





20117moco5.jpg
『ボクね…おネムなの…』    あっそうなの。。。

モコ、この後本当に寝ちゃったの。。。 
この日は朝ゴハンもお昼も食べずに、夕方までウトウトしていました。。。





夕方のお散歩の後なら大丈夫かな~
夜ゴハンはペロリと食べてくれたし~♪



…でも~



20117moco6.jpg
夜は夜で、もう眠くてこんな感じ。  






もうイイわ
今週末はトリミングですし♪その後に着せて写真を撮ろうと思います





私が諦めたその後に…(*´・д・)アン?




20117mnoco7.jpg
このコ、とっても楽しそうにガムと格闘していました…
モコの寝たフリ作戦の勝利でした…




そうそう…日帰り予定の那須…。
モコ父が『放射能』のホットスポットに入っているから
今年はヤメた方がいいよ…というので、那須行きは残念ですが断念しまして…

今度は涼し~~い!あの場所は?と聞いたら、日帰りO.Kエリアだそうなので
モコと一緒に涼しい場所で森林浴&ハイキングをしてこようと思います




という訳で…
この…リネンのマリン上下のお洋服は今回のお出かけには着て行けません~~~
                                                   ↑魂抜けた。。。(笑)


まっ、いっか…♪
涼しくなったら電車に乗って都内にGo♪するから~
(キャリーバッグ練習にしなきゃ)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト



最新記事


