8月…おウチdeシャンプー♪

2011年08月12日 22:02

立秋が過ぎ、暦の上では秋ですが…

暑いですねーーーーー

お散歩は朝のプチ散歩と夕方~夜にかけて30~40分くらい。。。
夫(モコ父)が居る日は、モコを連れて水元公園の森林ゾーンへ連れて行ってます♪

その他はあまりの暑さに、モコと私はインドア生活~
涼しい部屋の中で私はひたすらPCを…


そしてモコは…


CIMG0564.jpg
ひたすらおネンネ…





毎日お散歩の後は足dakeシャンプーとブラッシングはしているのですが
次のトリミングまであと10日…、
そろそろ埃っぽく(笑)なってきたような…(笑)

前回おウチシャンプーしたのはいつだったかな…
という訳で、今日はおウチdeシャンプーを決行~

私も少しはシャンプーに慣れてきたし、モコもイイコにしてくれてるので
シャンプー&ドライヤーで1時間くらいで終了♪





CIMG0609.jpg
ハイ!モコちゃん お疲れさまーー♪





CIMG0615.jpg
フンワリホワホワ良い香り~





CIMG0616.jpg
目のまわりや足裏カットもバッチリ♪
        ↑『滑ると危ないから切って!』と、モコ溺愛の次男に厳しく言われました





CIMG0622.jpg
可愛いんだけど…最近モコは母(ワタシ)に対してこんな目線ばかり…
PCに向かってばかりいる、おかぁしゃんに拗ねてるのカモ…


明日は迎え盆。
一応、長男のお嫁さまの私
数日は慌ただしい日が続きますが、お盆が過ぎたらモコを連れてお出かけを予定しています♪


まだまだ暑い日が続きます…皆さま熱中症には十分お気を付け下さいね♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



最新記事