スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モコのスマイル♪

2011年10月06日 17:01

一昨日は朝から一日中雨…。 当然、お散歩はNGBoo~!





2011mocodiary.jpg
ヒマなもんだから、普段はあまり噛まない牛のツメ(スモークタイプ)と格闘中。





IMG_3272.jpg
「おかぁしゃん…あしょんで(遊んで)くれるぅ?」


「アッ…おかぁしゃんね、チョッとやりたい事があるからぁ~」
↑只今ハマリ中のDVD見るだけなんだけどぉ~ゴメンね…モコちゃん





IMG_3291.jpg
すると、このコはこうして静かに夢の世界へ何てイイコなの…モコちゃん。。。
                ↑ワタシが遊んであげれは良い話なんだけどーーー




だけど昨日はモコを連れてお馴染みの(笑)水元公園へ行って来ましたよ♪
じいちゃん(義父)を駅まで送ったついでだったから急遽決めたんだけどね…(〃∇〃)ゞハハ…。




CIMG0697.jpg
お天気もサイコーだったし、モコと二人で水元に来るのも久しぶりだったから私もウキウキ♪




残念ながらドッグランは草ボーボーだったから公園内をお散歩する事に♪
森林ゾーンに入ろうとしたら、後ろから「モコちゃんかな?」という声が…

パピーの頃に、この公園で知り合ったチャッピーちゃんとお父さんでした!
初めて出会った頃のモコとチャッピーちゃんの記事はコチラ→『生後半年♪』

チャッピーちゃんは公園の近くに住んでらっしゃるので、この公園は正に『庭』なのです(笑)





CIMG0700.jpg
普段はドッグランの中でも落ち着いてるチャッピーちゃんなのですが、
この日はモコの誘い(笑)に快く応じてくれて…♪ 2ワン共に楽しそうー!





CIMG0703.jpg
モコのこんな顔や…                    (チャッピーちゃんお顔切れちゃってゴメンね~





CIMG0704.jpg
あんな顔…
モコスマイルは滅多に見られる事じゃないから本当に嬉しかった


日曜日は連れて行きたい所があるのですが…2か所あって…しぼれない~~
1つはモコ関連なのだけど私自身が行ってみたい場所。→(モコは雰囲気にきっとキョロキョロして終わりそう)
もう1つは、モコが喜ぶ場所。→(私も気分転換になる)  あ~悩むぅ





日曜日の予定は悩み中ですが…




それよりも先に…




今日のモコ(リアルタイムでございます(〃∇〃)ゞ)
IMG_3297.jpg
このコ↑をトリミングに連れて行かなきゃ
本当は先月末に予約していたんだけど…都合が悪くなりキャンセルしちゃったのです~。
なので、新たにとれた日にちが今週末(土曜日)になっちゃったボサボサ~





IMG_3299.jpg
もはや、アフロでもヘルメットでもなく…ただのボサボサ犬状態ですの
これでも↑念入りにブラッシングしたんですが…何か?



最後はタイトルは完全無視のいつも通りの『じーさん顔』でシメます~







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト



最新記事


