スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10月 トリミング♪

2011年10月10日 22:29

連休最終日、皆さんはどこへお出かけされたのかしら
お天気も良く、過ごしやすい3日間でしたよね

モコも行って来ましたよ・・・・・・ 病院へ…ふら~


イエ…決して深刻な状態ではないのですよ(〃∇〃)ゞ

一昨日(8日)トリミングのお迎えに行った時、
トリマーさんから『モコちゃんお尻が赤いですね~』と言われ、
多分、耳や足裏と同様のマラセチアか菌の可能性があると聞いたので
お医者さんへ連れて行き、調べていただいたところ、
耳と肛門はブドウ球菌、足裏(右足)はマラセチアが検出されました。

特に肛門の赤みが強く、モコは何日も痒かったのかも知れません
抗生剤と消炎剤を服用して、1週間後に再受診です…。

本当は、スーパードッグカーニバルとか茂原の方にあるドッグラン施設とか
房総の方とか…行きたい所はあったのに、私の勘違いで、夫が休みではないと判明…
なので、この連休はトリミング&豊洲ららぽーと&動物病院で終わりました

しかも…
唯一のお出かけ先の豊洲ドッグランではチョッと残念な出会いがあり…
写真を撮る気にもならなかったのでスルーさせていただきます~~




8日は、1カ月ぶりのトリミング♪
IMG_3320.jpg
あ~可愛いーーー
            ↑スミマセン…バカ親なもんでアハ!






IMG_3332.jpg
今回はここ数カ月で1番お気に入りの仕上がりでした
サロンジプシー(トリマーさんがお辞めになられてしまい)をしてきましたが、
やっと素敵なトリマーさんにめぐり会えて、もう『WanOne』さんから離れられません




いいコで撮影に協力してくれるのでモコちゃん♪フセして!』って言ったら…








IMG_3341.jpg
この態度…

モコちゃん…それは『フセ』ではないんだけどぉー





CIMG0726.jpg
可~~~愛いおリボンも付けてもらったの♪





CIMG0728.jpg
基本、お洋服が嫌いなスッ○ンポン王子ですが…





IMG_3374.jpg
襟巻きが似合うカモ♪ しかもこのアイスブルー色、モコ似合ってるぅ でも…↑おネム度MAX

冬用のアイスブルーのお洋服、探してみようかな♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト



最新記事


