スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボクたん安静中~

2011年10月27日 00:33

Blogの更新もスローですが…
私とモコの日常ものんびりモードでございますー。(〃∇〃)ゞ

相変わらずインドアLife満喫し過ぎな親子(私&モコ)
モコと過ごす午後のゆ~~っくりとした時間のある日のオヤツ
CIMG0993.jpg
私の大・大・大好物の『紅いもタルト』゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
モコを迎える数年前に2回程、家族旅行で沖縄に行ったのですが、
お土産用や自宅用に買ってきたこの紅いもタルトが美味しくて

以来、物産展で見かける度に買ったり♪
3年前、長男が修学旅行で買ってきてくれたり♪
今回は次男(高2)が、またまた修学旅行で沖縄へ…(≧▽≦)ノ♪
どの子も母の好物を熟知していてくれて…嬉しいワ

『・・・美味し』と、至福の表情で食べている私を見上げるキラキラしたお目め




『モコちゃんも「おかち(お菓子)」食べようね~』
CIMG0994.jpg
モコはこの間、豊洲で買ってきた紫イモのクッキーね♪

パープルポテト…まんま直訳アッハッハ!



こちらモコ地方、昨日は何となく(笑)暑い一日で今日は涼しく…
何なんでしょうね~10月だというのに


実はウチの3男坊のボクたん(モコ)、21日夕方に
モコ父(夫)と散歩中に後ろ左脚を脱臼してしまい、大急ぎで病院へ。

診察時には既に関節は元の位置に納まっていて
モコも痛みを感じている様子はありませんでしたが、
『2~3日は安静に・・・』と、消炎剤の注射と3日分のお薬を処方されました。




安静にしていますよ…ボクたんは(≧艸≦) ↓



CIMG1011.jpg
ププ… もう『つまんない…ボク。』が、お顔に出まくってるでしょう?
でも、仕方がないんです…




そのうちに…
CIMG1016.jpg
ホラね…モコだけの夢の世界へ

そうそう…
1才の時に初めて脱臼し膝蓋骨脱臼と診断を受けた時の記事 ↓
                                 『モコ…安静中です。。。』

久しぶりに見た1才の時のモコ…レッドの体色がキレイでビックリですえっ!

これだもん(笑)…久しぶりに会う方(ご近所さん)から
『違うワンちゃんかと思ったわ~』と言われる訳です





CIMG1036.jpg
可愛いからって、あまりしつこく撮ってると~

『なぁ~に~』って顔されちゃういいコにしてるのにね…ゴメンネ。





CIMG1033.jpg
お兄ちゃん(次男)がモコにもお土産だって

母『モコが着るのにI Love MOCO なの?(笑)』って聞いたら、

次男『これは、モコを連れてるお母さんの気持ち…それと俺の気持ち。』だそう

これ着て早くお出かけできるといいな…。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト



最新記事


