
--年--月--日 --:--


Merry Christmas!

2011年12月25日 00:00

すっかり(イエ…随分)ご無沙汰してしまって…。
チョッとワタクシ、風邪をこじらせ10月下旬頃から咳が酷く
いわゆる『咳喘息』になってしまいまして…。

未だに治っておりませんで…(〃∇〃)ゞ
お散歩以外のお出かけもしていなくて…。
でも、モコはとても元気です。

もうすぐ3才になるこのコはやっと、カリカリフードを食べてくれるようになり、
母(私)が頑張って手作りしていたゴハンの時より
お腹の調子が良いってど~ゆ~事かしら?モコちゃん

10月頃にお出かけした写真やトリミング後の写真等など、
結構あるのですが、更新はしないでおきます。。。
(あまりに時間が経ち過ぎちゃったかな。)

素敵なイヴを過ごされていらっしゃるかな…。
ブログに来て下さった皆さんに…Merry Christmas!



2011 mocoMerry Christmas





最新記事


