スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日陰のお散歩♪

2012年05月21日 21:08

もう何日も過ぎちゃいましたが(日が経つのって早すぎ)、
先週の水曜日と昨日(20日)、モコと水元公園へ行って来ました♪


CIMG1245.jpg
暑い季節になると、水元公園の涼しいお散歩コースへ…
moco*Lifeを過ごすようになり、この公園に通うのも、もう4年目を迎えました






CIMG1248.jpg
ホラね
こんな日陰の道を歩く事ができるんです





CIMG1249.jpg
『おかぁしゃ~~ん!はやくぅ~~~!』

↑このコはおとうさん(モコ父)としょっちゅう来ているから…





CIMG1250.jpg
『こっち♪ こっち♪』

まるで、私に道案内をしてくれてるみたいなの





モコは…
水元公園が大好きなんだけど…この日は普段以上に喜んでいたようでした。+.゚

夫が『おかあさんも来たから嬉しいんだよ』と…。

仕事を始めてから、自分に余裕がなくてお出かけも行ってなかったもんね…。
それでも、仕事に行く前にモコのお散歩は欠かさず行ってるんだけど、
モコにとって、私がゆ~っくりと一緒に歩く事が嬉しいのかも。。。
3人(夫+私+モコ)だったから余計にルンルンしてたのかな♪





CIMG1262.jpg
ここは、メタセコイアの森をぬけたバードサンクチュアリの道。+.゚
バードウォッチングができる所があるので、鳥のさえずりが心地良いんです…ですが、
カラスが多いのも事実





CIMG1264.jpg
そしてここは、私が勝手になずけた『カントリーロード』(笑)
私はこの道が一番好きかな♪
何かねビアトリクス・ポター(ピーターラビット)の世界に来たような…そんな感じになるんです♪





CIMG1268.jpg
『おかぁしゃん... 』  幾度も私を振り返ります。+.゚

『居るよ♪ モコちゃん涼しくて気持ちイイーね~』って言うと…





CIMG1269.jpg
この笑顔!!  あぁ。+.゚♪ 嬉しいな

こんな笑顔が見たいから…
モコの喜んでいる様子が嬉しいから…

おとうしゃんとおかぁしゃんは、またどこかに連れて行きたくなるのです





スポンサーサイト



最新記事


