スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今月の…

2012年05月31日 15:43

今日で5月も終わり…最終日ギリギリセーフの更新です(〃∇〃)ゞ
もう10日が経ってしまいましたが、今月のトリミング後のモコです~!


IMG_4010.jpg
いつもと同じく『とりみんぐはうすWanOne』さんなのですが…
う~んと…チョッと違うかな(仕上がりイメージが…)
 ↑この写真は、再度カットのお直しをして頂いた後に撮ったものなのです。

先月からボディを6ミリにしてもらったのだけど、それに比べて頭が大きすぎちゃってて
痩せたライオン君みたいな感じだったの

トリマーのSさん曰く、頭のカットは変わらないけれどマズルがコンパクトになってるから
大きく見えてしまうのでは…との事でした。
そーなの!マズルがね…いつもよりも小さすぎ…そしてホッペやアゴ周りも
スッキリし過ぎなんだと思います。


でもでも、今回のお直しの電話をかけた時、モコのトリミングが最終だったので、
既にSさんが帰宅途中のところだったにも関わらず、
私が次の日から連日仕事で連れていけない事を伝え、『これからでも良いですか?』と
お聞きしたら、快く受けて下さって、
申し訳ないと思うと同時に本当にありがたいなと、心から思いました。


IMG_4004.jpg
だけど…ヤッパリ…いつもより微妙なモコです~
来月は一番お気に入りの写真を持って、細かくお願いしてみようと思います~。





IMG_4038.jpg
これ↑、先日購入したの。『buzz off』(バズオフ)
いわゆる虫よけスプレーです。
フィラリアのお薬も今月からスタートしましたし、蚊も出始めましたしね~~。

ベビたんやペットにも…と書いてあったので即買いです。(笑)
※まぁ…モコは私にとってベビたんと同じですから


だって…


IMG_4031.jpg
こんな姿でネンネしてるモコを見てると…本当に…可愛いBabyです


狂犬病ワクチンや混合ワクチン、フィラリア検査やお薬の処方も済み、やっと一段落♪
もうすぐ梅雨入り…そして暑い夏がやってきます。
最近、また小食になり3.8キロあった体重が3.6キロ(正確には3.56…)になってしまいました。
梅雨の時期はいつも食欲がおちてしまうし、ウ○Pの調子は良いので、このまま経過を見てみます。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





スポンサーサイト



最新記事


