スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年ももう少し…

2012年12月17日 10:58

すごく、すごーーーくお久しぶりな当Blog(〃∇〃)ゞ
何月以来?…6月?Σ(・ω・ノ)ノ!

この半年は私自身の気持ちの余裕がなく、Blogどころかモコの写真もあまり撮ってなくて…
たまに撮った写真は何だか全然良く撮れてなくて。。。

仕事は大変だけど、やっとやっと少しずつ理解してきました。←(今頃?笑。)

モコは元気です(*^-^*)
元気なんですが、一昨日(15日)に膝蓋骨脱臼の手術をして
実は今入院しています。。。

昨日は面会に行って来ましたが、2日目ということもあり
まだまだ痛いのでしょう…喜んでる様子はありませんでした

今回は外れた時に痛みを伴う右脚を…
そして年が明けたら、すでに進行している左脚の方も手術します…。

頻繁に外れる訳ではない右脚や、すでに進行していて外れやすくなっている痛みのない左脚。
正直、この手術の選択が良かったのかどうかは術後のモコの回復具合を期待するしか
私のこの不安な気持ちが治まる事はないんだと思います。

唯、夫の『(走る事が好きな)モコが走れるようになれれば良いんだから。』っていう一言に
少しだけ落ち着いた自分。
ドッグランへ連れて行ってもビュンビュンと全速力で走ったり、ランの中で会った
お友達を挑発(笑)して逃げ回りその度に方向変換をするから
もういつだってヒヤヒヤして『モコちゃん!もう終わりだよー!』ってストップかけたりしてたから。


モコは予定では金曜日(21日)に退院できるそう。
私は仕事で行かれないので、夫と次男がお迎えに行ってくれます。
早く、元気で帰って来て欲しいです。

先月末のトリミング後の最近とった一番新しい(笑)モコです↓
moco2012Collage.jpg





スポンサーサイト



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。