スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Merry Christmas♪

2012年12月25日 21:49

メリーメリークリスマス~
皆さま素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

2012xmas.jpg


今日はモコ、抜糸に行って来ました♪
まだ3本脚でピョコピョコ歩いている状態ですが
先生曰く『完璧!』だそうで、脚の具合も良いようです。

師走の慌ただしい時期にパテラ(膝蓋骨脱臼)の手術をして…
モコがいない1週間は本当に寂しい日々だったけど…
今こうして私の傍らにモコが居てくれてる事がこんなにも幸せな気持ちなのだと、
モコの存在がこんなにも心に潤いのある時間を与えてくれてるのだと、
本当に実感しています

まだまだ『安静に』と言う感じなので、お散歩は当分無理…。
そして、来年には左脚の方の手術も。。。
モコには辛いことだと思う…本当に。
でも、まだ4歳(もう…かな。)これからまだまだ楽しいと思ってもらえる事を
させてあげたいし、思いっ切り走れるようにさせてあげたいから。。。
一緒にいられる時間を大切に充実したものにしたいから。。。
可愛い可愛い大切なモコだから。。。
しっかり治してあげたいと思います


そして昨日のイヴは、モコ家オールメンバーが勢ぞろいで
チキンやワインそしてケーキを食べました♪
モコにも用意していたワンコ用のケーキ、とっても喜んで食べてくれました。
写真も撮ったのだけど…また後日(いつ?・笑!)アップしますぅ~(ホントか?・笑)





スポンサーサイト



最新記事


