スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


良いお年を…♪

2012年12月31日 15:27

今日はもう大晦日。12月って『師走』と言うけれど、納得。
仕事もあり、しかも今月はモコの手術も…。毎日が慌ただしかった~。

モコは抜糸から6日経ち、毛も少~~し伸びてきて右脚の縫合痕はあまり
目立たなくなってきました。
まだまだ3本脚でピョコピョコと歩いていますが、夢中でオモチャ(ちゃん)を
探してる時なんかは軽く床に足を付けてる事も増えてきたみたい
ワンコってスゴイなって思います


CIMG1423.png
↑これは、退院した翌日のモコの様子。
エリカラはかわいそうなので用意しませんでした。そのかわりロンパスを着せています。
(ロンパスを着るとベビたんみたいで可愛いくて♪つい抱っこしたくなっちゃう)
この時は、脚もまだ痛そうで元気はヤッパリない感じ。先生曰く『とにかく安静に!』という事なので、
こうして静かにネンネしてくれると本当に助かります。


そして迎えたクリスマス
手術を頑張ったモコへのプレゼントはクリスマスケーキ


CIMG1435.png
毎度の事ながら浮かないお顔のモコですが(笑)これでも一応喜んでます。




CIMG1429.png
だって、ケーキを用意してる時待ちきれない様子でしたから
ペロリと完食でした♪ 普段のゴハンの時もこんな表情を見せて欲しいものです




2012 12



IMG_4384.png
イヴの日(24日)にWanOneさんでシャンプーしてもらいサッパリしたモコ
先日久しぶりにアップしたら何人かの方が『元気そうで良かった』ってメールを下さって…
こんな半年以上も更新していないBlogなのに『たまに(Blogを)見ていました』って…
嬉しくてキュンキュンしながらメールを読んでいました本当にありがとうございました


IMG_4367.png
来年は…えっと…来年もマイペースですがアップしていきたいと思っていますので
『moco*diary』をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
どうか良いお年をお迎え下さいませ。
皆さまにとって素敵な1年になりますように…






スポンサーサイト



最新記事


