スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モコ4才♪ 

2013年01月25日 00:50

1月12日に愛犬…というか愛息子モコは4才のお誕生日を迎えました

モコが4才…。

4才って事は来年は5才。(当たり前だけど
モコを迎えた頃はワンコ初心者だったから気も使って、チョッピリだけど手もかかって…
「早く大っきくなって~」なんて思ってた
でも、ワンコ育児ブルーになって悩んでたのも束の間、
いつの間にか全く手のかからないワンコに成長してくれてて
すっかり男所帯の我が家の一員に。。。
そして、『もう4才になっちゃったんだなって』

精神年齢は幼いままらしいのですが、肉体年齢は32才くらい。
  ↑(何かの本で見た事があるけどソースは不明です。)

元気でお誕生日を迎える事が出来て、嬉しいんだけど何だか言い表せない不思議な気持ち。
いつまでも傍に居て欲しいな…。



IMG_4441.png
モコちゃん
どうか急がないでね…おかあしゃんとおとうしゃんとゆっくり過ごそうね…お願いよ。

↑何か、写真のサイズ大き過ぎ?(笑)
久しぶりに更新したりすると、Blog自体がチョッピリ変わっていたりして
画像アップにも戸惑ってマス(〃∇〃)ゞハハハ。






IMG_4447.png
イチデジも久しぶりなので撮るのも上手くいきません
モコが着ているのはPERUTOさんのお洋服♪
毎年お誕生日にはモコにはケーキ以外コレといったプレゼントはしていないのですが、
今年はお洋服を久~~しぶりに購入しました。

フフ…
購入したと言いましたがPERUTOさんのお洋服はとても高価なので普段は手が届きません。
実は今年はハッピーバッグ(福袋)を初めて買ってみまして…
届いた中身が、キャンバス地のバッグとお洋服が4着も入っていました!ビックリ





IMG_4463.png
4着の中でも上のパープルと、このピンク色のお洋服が着せやすくてお気に入りです
ピンクって万年無表情のモコでも明るい表情に見えるからイイかも

ハッピーバッグ…恒例(ヤミツキ)になりそう


えっと…
モコは19日(土)に左後ろ脚のパテラ(膝蓋骨脱臼)手術の為、今入院中です。
経過が良ければ明日(日付かわったから今日か)退院予定なんです。

前回の入院中は3回は面会に行きましたが、今回は1回も行きませんでした。
1つは傷口がまだ痛々しく、むやみに抱っこすると痛がった事。
2つ目は会いに行くと、モコ自身帰れると勘違いしてしまって預ける際に
キャンキャンと大泣きしてしまう為。
3つ目、それが影響しているかどうかは定かではないですが、食欲不振。
(多分数回会いに行く事によってホームシックになっちゃうんじゃないかと…。)

モコlifeを送るようなって初めてです…モコと1週間も会わないなんて。
寒くないかなとかゴハン食べてるかなとか色々考えちゃうんです。
痩せちゃってるんじゃないかな…多分。
明日、やっと会える

また暫くは安静だけど、これからは良くなる一方だから
早く抱きしめたい…







スポンサーサイト



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。