スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初詣 in 成田山新勝寺♪

2014年01月06日 00:54

こんにちはー。
1/4(土)から仕事始めのmako*でーす…

年末年始は毎年毎年…何年も何年も…どうしてどうして慌ただしいんでしょうかね…
もうね、盆・暮れ・正月は体が拒否ってるからどうしても体調を崩してしまいます~。
…とは言いつつ、毎年恒例の初詣は家族で行ってきました。



CIMG1834.jpg
人が多い参道や境内では危ないのでモコはキャリーバッグの中。
こうしてモコと一緒に成田山に初詣に来るのも5回目。
今年も一緒にお参りしてきました♪





CIMG1839.jpg
キョロキョロしてて可愛いの~





CIMG1843.jpg
左:長男 真ん中:(三男坊)モコ 右:次男 mako*家3兄弟の3ショット♪
それぞれが社会に出て頑張っているので
お兄ちゃん達二人共と、こうして揃って初詣に来る事は多分今年で最後かも知れません。





CIMG1853.jpg
皆で屋台で買ったサツマイモ揚げとか牛タンの串焼きを食べてるの。
モコちゃんもおすそ分けもらったよね~
そのせいか、モコにしてはいい顔してる…(笑)





2014 moco Collage
2日のこの日はとても良いお天気
お参りを済ませ、お札をもらった頃から
気温もグッと上がってきてモコに着せていたベストを脱がせた程でした
この後は私の実家へ新年の挨拶に向かいました。
おじいちゃんとおばあちゃん、モコちゃんの事待ってるかな♪

駐車場までテクテクと元気に歩いているモコですが次の日は体調を崩してしまうのでした…。
でも、これも毎年の事なのです~。困ったちゃんです







スポンサーサイト



最新記事


