5才のBirthday♪

2014年01月12日 23:50

今日1月12日はモコ5才のお誕生日でした
IMG_5194.png
毎度お馴染みになりつつある、お兄ちゃん達(長男&次男)のお下がりの蝶ネクタイ
記念日には決まって、この蝶ネクタイを付けます♪
お下がりって、何か温かい感じがするんです…ワタシ




ささやかだけど、モコへのプレゼントは…




ジャーン…言い方古い
CIMG1889.jpg
バースデーケーキです
このケーキは、今トリミングでお世話になっているトリミングサロン『Bao-bab』さんで受注販売されているもので、
モコは昨年のウチの子記念日や一昨年のクリスマスのケーキも作っていただいたんです♪

小型犬にはちょうど良いサイズで♪しかも…愛犬用にしては信じられないくらい、
と~~ってもリーズナブルなお値段なんですよ





IMG_5216.jpg
ウッ
ヤッパリ画像のサイズ、大き過ぎだわ…今日は時間ないから明日直すぅ~





IMG_5203.png
お部屋もバースデー仕様に飾りつけ♪ すご~~く大雑把だけどね





IMG_5274.png
おとうしゃん(モコ父)からは新しいタマゴちゃんをプレゼント♪
大喜びで飛びついて、遊んでいました。





IMG_5275.png
『おかぁしゃん…みてる~?』
得意そうなお顔でいつも私をチラ見しながら遊んでいます

見てるよ♪ モコちゃんカッコイイ~!』





モコの1歳のお誕生日の時はは膝蓋骨脱臼になってしまって安静期間中だったり、
昨年は1回目の手術後、そして2回目の手術前だったりで慌ただしく過ごしていましたが、
5才の今年はこうして元気で迎える事ができました


今日はモコのバースデー♪
文字にすると何だか涙が出てきちゃいそうになりますが…

あっと言う間に5才になってしまいました。
モコを抱っこする度に感じる重みや温もり…。最近本当に『失いたくない!』って思っちゃって

でも、これから一緒に過ごせる時間と共に大切に覚えておきたいな…って思います





スポンサーサイト



最新記事