スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買っちゃった…♡

2014年07月24日 14:25

愛用していたコンデジ(CASIO)が見当たらなくなってから早2か月…。
もう一つ、一眼レフ(CANON Eos kiss DigitalⅩ…古)はあるけれど、
出かけるときに、気軽にパッっとカバンに入れて持って歩けるのがないとチョット不便ですよね

と、いう訳で散々悩んだけれど…買っちゃった


IMG_5572.png
<SONY α5000>

初ミラーレス!
コンパクトだけれど、レンズも変えて楽しむことができるので(今回私はダブルレンズは購入しませんでしたが…)
これから楽しみです♪
…とはいえ、モコを撮りたい為にのみ購入したんですけども…




そんなモコは…
IMG_5576.png
こんな感じ…です…


『これでモコちゃん可愛く撮るんだからね♪』
新しいカメラにルンルンしている母(私)の気持ちなど全~~~くお構いなし。
取り込んだ布団に乗っかってマッ~~タリ


SONYのカメラを使うのは初めてで、操作もよくわからず
3日前に購入してるのに、いまだに日付の設定を終えたのみ
色々なメーカーや機種、価格(ココ大事!)を比較したり、サイトでレビューを読んだり(笑)、
散々悩んで購入したので、今は手元にあるだけでホッっと満足している状況です…(わかります?この感覚

まだメモリーカードも入れていないのですが、一番最初に撮るのはモコなので、
トリミングが終わったら撮ってみようかな♪



IMG_5595.png
↑これは昨晩のモコ。 連休前にお家deシャンプーしたけど、そろそろトリミング行かなきゃな~。


そして今日…
朝ゴハンを食べたがらないモコに手作り食を♪
IMG_5604.png
うどん・野菜・鳥ひき肉の煮込み
※今回、食材は『いぬなごinunago』さんのを使っています。

でも、今日は食べませんでした


IMG_5617.png
お腹がキュルキュル鳴ってるから、チョットもたれているのかも知れないな…。
夜、お散歩に行ってから食べてみようね♪

さぁ~、明日からまた2日間仕事です~。
頑張らないと~~!









スポンサーサイト



最新記事


