スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にっこり♪

2014年08月19日 00:12

ある日のモコごはん♪ (7月下旬頃)
IMG_5620.png
前々回の記事の、鶏ひき肉とうどんの煮込みに鹿肉のそぼろがけ♪
                            ↑(犬なごさんの『天然鹿のそぼろ』です)
同じゴハンでもトッピングを加えるだけで興味クンクン


最近では、ごはんから逃げる事(笑)がめっきり少なくなりましたが、
やはり、日によっては『ぼく、ごはんいらない…』と言わんばかりな態度で、プイっとそっぽを向くこともあります。

この日は、朝起きた時からオチッコ&ウンP&ゴミ出しというモコの朝の三大仕事を終え、
                            ↑(お散歩ではなくただのゴミ出しを楽しみにしてるみたい
ごはんを食べる気満々な様子のモコ。




 ↓トリミング前のボサボサMAXです…
IMG_5629.png
ペロリと完食~

 『モコちゃん!ごはん食べたねーー♪おりこうさん♪ おいちかったの?』と、聞くと…


 


IMG_5630.png
 ニコッ

お皿もモコの笑顔もピッカピカ

それにしても…満足そうなモコの顔…う、嬉しいーー




2014 moco PicMonkey Collage
そして、↑こちらは先日お散歩に行った、水元公園。 メタセコイアの森をぬけて、バードサンクチュアリへ。
いつもならこの森の中はスゥーとしてヒンヤリした風が流れているのに、この日は無風…しかも湿度もあり。




         DSC00093.png
でも、モコは時にクンクンしながら…おチッコをしながら(笑)、トコトコと頑張って歩きます

とってもいい顔だよ 暑いけどお散歩楽しいねモコちゃん





DSC00058.png
これは、数日前のモコごはん♪ 牛赤身肉や春雨・キャベツ・パプリカなどが入っている『チャプチェ』です  

モコがお世話になっているトリミングサロンの店長さんの手作りフード♪
この他にも、馬肉のラタトゥイユや鮭のチャーハン、和風煮などモコは大喜びで食べています♪




DSC00061.png
 『モコちゃん まだ待っててね




DSC00064.png
完食ーーー  モコちゃん おいちかったんだね?





DSC00065.png
                   にっこり   


この笑顔がモコの気持ちの全てなんですよね 
だけど…モコ以上に私がニッコリ、そして胸いっぱいなのでした幸せ...





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ












スポンサーサイト



最新記事


