スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘘みたいだけど…見つかった!

2014年09月09日 21:37

さて~いきなりですが、問題で~す





↓ コレ、何~~~んだ?
DSC00283.png
ハイ!正解は~~…
失くしたと思われた愛用のデジカメでーーーす…  ↑(ホラね、アフロ犬付でしょ?)

忘れもしない5月1日。
モコの歯石取り予約日の為、外環道路を車でピューっとぬっ走り(笑)
所沢まで出掛けて以来、行方不明になっていたCASIOのピンクのデジカメーー。 

車の中、カバンの中、家の中など思い当たる場所を散々探して…。
そこには持って歩いた記憶にないけど『水元公園で落としたカモ?』と、夫(モコ父)が管理事務所まで電話してくれたり…。

見当たらなくなってから2か月以上経ち、ようやく諦めがついて新しいカメラを購入したのが先々月の事

新しいカメラを最近ようやく使い始め、ストラップやカバー、ケースなども買い揃え
少しずつ愛着が湧いてきた今日この頃…


嘘みたいで信じられないけれど!見つかったんですーよ~デジカメが… 

どこからか?

あのですね…車の中だったんですよーー

後部座席にモコ用のドライブBOXを設置してあるのですが、夫がBOXを外した時に
ポロリと出てきたそうなんです…。

車の中で失くした率が一番高かったので、ホントにくまなく(勿論BOXも!)探したのに…
なんで今更ポロリと出てきたのか??狐につままれたような…そんな感じです

本当に不思議ー

まー見つかった事だし…モコに報告~♪

 『モコちゃん、あのね…おかあしゃんのカメラ見つかったんだよ!』





DSC00291.png
 『・・・・・』

さすがのモコ…全く興味ナシでしたわキラリン 


既に新しいカメラを購入していたので、見つかった時は『何で今頃~』って思っちゃったケド…

メモリーカードの中を見てみると




CIMG2004.png
桜の季節のモコの画像があって… 
菜の花をバックに撮った写真がイッパイ入っていました。 

5才のモコの春の写真…うんうん…やっぱり見つかって良かった

季節はずれですけど、また少しずつアップしていきたいと思います♪




CIMG2064.png
せっかく見つかったデジカメだから、朝のマッタリしていたモコをパチリ♪





CIMG2076.png
朝からおネムなのねモコちゃん…

ヒンヤリとした風が心地よい季節になり、
先日はお散歩中にどんぐりを見つけてモコと拾って持ち帰ってきました


見つかったデジカメで…
  新しく購入したミラーレスで…
     お気に入りの一眼レフで…私なりに、これからもモコを撮り続けていこうと思います


あ~ でもでも落し物には気を付けよ~ホントに





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













スポンサーサイト



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。