スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4月の頃のモコ♪

2014年09月12日 00:08

季節は秋に移り変わってきたというのに…春の頃の様子をチョットだけ…

前回の続きになりますが…

今頃になって見つかったコンデジ…。
出てきた時は嬉しさよりも『今更~』なんて思っちゃったワタシ

だけど中に入っていたのはキュンキュンするようなモコの画像ばかり…
モコの大切な時間をカメラの中に収めていたんだよな~って、改めて思いました。


4月の桜の季節…
CIMG2016.png
満開の頃は過ぎてしまって葉が出てきてしまった桜です。





CIMG2002.png
川沿いのお散歩コース♪
本当なら満開の頃はこの道は散った花びらでピンク色の道になるのですが、
この時は既に遅くて桜のピンク色よりも黄色の菜の花の方が綺麗でした( *´艸`)





CIMG2006.png
お天気も良くて桜も菜の花もこんなに綺麗に咲いているのに
モコはヤッパリこんなお顔…す~ん


お口をパカッっと開けた笑顔が見たいケド…う~ん…まっ、いっか 無理だし…多分


CIMG2015.png
このお散歩コースは夏の間は雑草が生い茂ってしまい、通れなくなってしまうので
今は全く行っていません。

でもこの川沿いは、伸び伸びとお散歩できるので私もモコも楽しみにしているコースなのです♪
早く草刈りしてくれるとイイんだけど~




CIMG1986.png
お洋服やカラー&リードは全く同じですが、この↑写真は別の日(水元公園)。





CIMG1988.png
風を受けてとても気持ちよさそうーー
もはや表情なんてわかりませんが…相変わらずスペシャルな無表情ですわええ。。。


来年は絶対、満開の道を歩きたいな





ハイ…そして、その頃(4月)のモコごはん~♪
CIMG2023.png
多分、『馬肉のラタトゥイユ』に『冷凍うどん』を混ぜたものかと思われ…

う~ん…隅にあのコが待機中ーー(笑)

夜は食欲があるのよね…モコは~

体重は4.1キロになって体型もポチャっとしていて可愛いけど、
4キロ超すと途端に食欲がなくなっちゃうのです…(特に朝は食べない日が多いです)

こんな風にゴハン待ちしてくれると何だかとっても嬉しい母(ワタシ)なのです





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




スポンサーサイト



最新記事


