ガッカリだよ~

2014年10月08日 00:53

最近、時間がある時は色々方のblogへ訪問させていただいています♪(自分のblogも更新しなさいね~
そこで、何やらとても興味深いあるものを知り、『コレはイイーー♪』と、早速注文したのでした


何日か経ち、届きましたよ~


DSC00451.png
『モコちゃん!届いたねー♪ 何だと思う~?』

私の方がウキウキしちゃってるの~





DSC00456.png
『ジャーン! ヒマラヤチーズスティックで~~す!』ひゃっほう♪

これは、ヒマラヤ山脈の高地で育ったヤクと牛のミルクで作られていて、
とても硬くて噛みごたえのあるチーズなのです。

小さくなってきたら、電子レンジでチンするとカリッとしたチーズボールになるので、
無駄なく最後まで食べきる事ができるそう♪

私はこちらで購入しました♪ → Loasis ONLINE SHOP





DSC00463.png
『さあ♪ モコちゃんどーぞ~』ワクワク♪        『パクッ…』




DSC00464.png
 置いちゃったよ…。 何かとてもイヤな予感がするわ…





DSC00469.png
ちょっ、嘘でしょ  モコちゃん、チーズカジカジしないの~?





DSC00471.png
そして、チーズスティックを眺めています… ち~ん

blogで見た可愛いーあのコは夢中でカジカジしてたよ~?
この後、何度すすめてもおだてても(笑)、モコはチーズに興味をもちませんでした。

モコはガムや牛のツメが好きなので、絶対これは喜ぶかと思い、
せっかくだからと2つも注文しちゃったんです~。 あ~ガッカリ~





DSC00480.png
モコ~、チーズスティック 美味しくなかったの? カジカジしないの?
おかぁしゃん本当にガッカリなんですけどぉ~


…と、いう訳でワンコ達に大好評だというヒマラヤチーズスティックでしたが、
モコ的には興味をそそられなかったようです

でもコレ、ホントにチーズの良い香りがするのでチーズ系のオヤツが好きなコには
間違いなく喜んでもらえるのではないかと思います


せっかく購入したヒマラヤチーズスティックには見向きもしないモコでしたが…




DSC00489.png
私が食べようとしたお煎餅を咥えてご覧のとおりご満悦顔!

モコちゃん~、それ返してちょーだい。 おかぁしゃんのべんべ(お煎餅)だよ






DSC00491.png
モコの視線の先には…夫(モコ父)がお煎餅をとる仕草をしてるんです。
(夫や私は毎日こんな風にモコと遊んでいます)

モコのこんな表情が可愛くて…ついつい楽しんで遊んでしまうのでした





チーズスティックは封を開けてない方は、夫の同僚の方のワンコちゃんにプレゼントする事にしました♪
とても可愛いビションフリーゼくん 喜んでくれるかな~♪







実は…当blog、『トイプードル*mocodiary♪』は一応ブログ村のランキングに参加しているのです…が、
まぁ…更新が年に数回という、ゆるゆるblogだから当たり前っちゃ~当たり前なんですが…、
数日前は何と…圏外 oh ←魂が出るわ出るわ(笑)
ですが♪今日見てみたらなんと『467位』~~ワーイ♪
ポチって下さって本当にありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
『圏外』から脱出できました♪ ありがとうございます ペコリ



スポンサーサイト



最新記事