Happy New Year!

2016年01月02日 02:01

image1.png

1年ぶりの更新です…( *´艸`)
どどーーーんと大きなモコ画像(笑)で2016年のスタートです♪

昨年の元旦に更新して以来ですが、モコは元気です♪
耳のつけ根のおハゲも良くなってきて、全く目立たなくなりました。
(原因がわからないので不安は残りますが…。)
以前痛がっていた(頸椎か腰椎?)症状も暖冬のせいかな、今年は
まだキャンともスンとも言っていなくて順調です。

一番ビックリするのは体重が4.3~4.4キロになった事!
一昨年までは3.9キロくらいでしたが今ではドッシリとしたワンコになりました(*´◡`*)❀*
食欲もとても良く、私の出勤が早いのですがゴハンもウンPも済ませてくれて助かってます♪
もうすぐ7才…いよいよシニアに突入なのね…(´;ω;`)ウッ…と、少々ネガティブな母(私)です。

昨年は仕事が変わり、本当に慌ただしい1年でした。
ブログの更新は本当に気力がなくて、
自分の気持ちに無理せず怠けることにしました(❁´◡`❁)ゞ

でも、大晦日の日に夫がモコとお散歩中に
以前私が出会ったトイプーちゃん姉妹と話をしたそうで、
その時にママさんに『奥さんはブログやっていないのですか(*´◡`*)?』
と聞かれ、主人『今はやってないみたいです』と答えたそうで。

『!?…やっていないんじゃなくて、
      お休みしてるって言ってくれればいいのに。(*´з`)』

私ヤメていませんーーー。お休み(怠けてた)していただけです~(*>∀<)ノ))★

いつ見ても変わり映えのしない表情のモコですが、
公開していない、以前の画像もあるので、またゆっくりと更新
していこうと思っています。

こんな…本当に年1ペース(笑)のブログですが、
思い出した時にでも見に来て下さいませ(*>艸<)

今年もmoco*diaryをどうぞ宜しくお願い致します





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
















スポンサーサイト



最新記事